• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
phonesラスト?ライブのアルバムをパルコから借りてきた。

よすぎて、涙でた。

音も質も情感も最高。

活動休止なんてやだよおおおおおお!!!!!!!
ぐすん。

TATTOとBLACK COFFEEとラストのYOUR SMILEがほんとに泣ける。
ライブでぐっときてた曲たちだから、あの空気を思い出したらよけいに泣けた。
どのライブも本当に楽しかったのに。
特に私的にはSOUL ON THE STREETの1回目が最大のヒットで、あれからphonesに惚れこんだようなもので。アンコの自然なハンズアップにさいっこうに感動したんだよなー。音楽が地球を救う!みたいな気分になったもん(笑)マジで。
昔っから知ってたんだから、もっとライブ行っとけばよかったよー!札幌にもいっぱい来てくれてたのにね。

ありがとう。
素晴らしいソウルをたくさん届けてくれて、ありがとう。
また会える日まで、しばしサヨナラ!


もう3人とも元気にソロ活動始めてるみたいだけどね(笑)
page top
20070830143750
ファンクラブ特典つきのTMトリビュートDVDが到着~!!
写真集が思った以上に豪華!そして、思った以上にいい写真いっぱい!!
頼んだ時は高すぎる…と思ったけど、FC特典で買ってよかった~~!満足!!
まだおまけDVDは見てないんですが、キャロルの曲がそっちに入ってるっぽいので激しく楽しみ。こっちの特典もはずれはないでしょ!

本編DVDも外れなくいいです。蘇るあの日の興奮…!
バラードパートのところがやっぱりいいわ~!全部入れてくれてうれしいな!!キネさんのバラードが好きだぁぁ!!シークレットリズムもすっごい好きなので、ばっちり入ってていいショットいっぱいでニヤニヤ。かーっこいいー!
ヒロ出演のところはカットされてるだろうと思っていたので、それは別にいいや。ヒロとウツのデュエットJust One~が入らないのはもったいないけどねー。でもでも私、この曲が1番好きなんで、DVDではやっぱりウツが歌ってるのがほしいので・・・結果、これでよかったかな(笑)
BE TOGETHERのとき、大ちゃんが両肘ついて「んー?なんで騒いでないのー?」指くるくるってしてかまってもらったところも、これ見てたら思い出してきた…!その部分自体はうつってないけど、このタイミングだったよなっていうのが思い出せた(笑)興奮するー!
ゆっくり見てから、また感想かけたらいいなぁ。


とりあえず週末は名古屋でaccess!最終日!
帰ってきてからは、インパしてきまーす!気付いたら半年振りだよ!びっくり。初めてランドへ行く夫婦の案内役なんで、まったりと案内に徹する予定。新しくなったパイレーツが見れればいいかな!
page top
すけあ/くろうのお泊りイベントがあるらしいですよ。
ttp://scarecrow.way-nifty.com/information/2007/08/scarecrow_speci.html
た、たかい…!むり!!!!(衝撃)
なんか……accessがチケ代込みで39000円なのが、とっても良心的にみえてくる。静岡一泊2日+バス移動で5万円て!ありえん!!
accessさんは新潟までバス移動だったら3万ちょいですよー。
比べても仕方ないけど。
次の週にTM復活ライブもあるし、不参加決定で。
そんなにお金ないよー!


以下、ぐちぐちなんで隠します(笑)
つづきを表示
page top
先週ぐらいにTMのラストライブビデオをゲットしまして、最終日の方をようやく鑑賞中。
大ちゃんがっ・・・!茶髪・・・!!!いいねぇいいねぇ!
Just One Victoryがとてつもなく大好きなもので、この!キャロルの3部作というか!!この流れがたまりませぬ!!!ホント好きー!たまらんっ!!!
そしてこの曲で大ちゃんが前にいるのもいい。大ちゃんショルキーとキネさんGtの、2ショっていうのも珍しい気が。
それ以上に、ウツの歌いっぷりにもキュンとするわけですが。
客席が映るのはいらないー…。

というのも、追加公演にカメラが入るというのでビビってる今なのです。
う、うちらうつったりしないよね!?ともう、戦々恐々!!accessライブじゃないし、知ってる人が買わないだろうというのがせめてもの救い。
いってしまえば、それぐらいイイ席なんだけども!
楽しみで楽しみで、仕事中もMUMIXのTMトリビュートストリミングを聴いたりして、ヒーーーとなってます。
ライブまであと2週間もあるから!落ち着け・・・。


そいやうちの会社、仕事中でも好きに音楽が聞いたりできるので、仕事中でもラジオギア(SCARECROW)とレディオファントム(黒田)とネオエイジ(大ちゃん)が聞けるということに気付いた!おっそいよ!今更すぎるよ!!
せっかくなので、ラジオギア3本+レディオファントム1本+ネオエイジ1本を1日で聴いてやりましたとも!
私、がんばったよ・・・・!
明日はU-WAVEと葛Gのラジオとキネさんのラジオを聴くことにする。
ん、言っとくけど聴きながらちゃんと仕事もしてるんだからね!(笑)
page top
TMトリビュートのビデオ鑑賞中!
1回目のだよ!!
初めて生ウツ&キネ見た時のだよ!!!
でも借り物なんだよ!(…)

改めて見ていて、この回、本当に好きな曲ばっかりで!
痺れたもんね、最初のイントロ聴いた瞬間…!1曲目から「WILD HEAVEN」ってあんた!!反則!スキ!!
ゲゲゲッゲッのゲットワイルドにも、CDで聴いたのがっ!ってびっくりしたな~。
いやほんと、涙出たもん、Get Wild。誰が歌ってるかも知らないのに、「この曲スキー」ってシティーハンター見ながら歌ってた小学生時代ですから!その後、生でご本人たちを見る機会があるなんて…運命の悪戯だわぁ(笑)
スパニッシュブルーも1/2の助走も好きだし、All Right~も好きだし~~~~!!ベスト盤みたいだね、このDVD。今更ながら!(遅)

今回のライブもDVDになるよね?
キャロルの曲たちだけは、絶対に保管したいよーっ!!
…追加で曲変わってたらどうしようって話だけど。
そして、渋谷が・・・なにげにいい席なので、もしカメラ入ってたら映っちゃうんじゃないかといらない心配をしています。だって私、そんな近くでウツ見たら、本気で、「ウツーーーぅぅ!!!!」ってなるからきっと。顔ヤバそうだもん(笑)
大ちゃんもたまには見よう、がんばる!(笑)
あ~6月楽しみーっ!!


明後日は連れられて、酒井ゆう×フォーンズを見に行ってきまーす。
酒井ゆうってゴスの?まさか、違うよねぇ?誰だろう。
page top
携帯からここの日記書いたつもりでいたのに、うっかりPCにメールを送ってました。バカか…!頭が疲れててだめだめですわー。あーあー。

↓感想
---------------

2回目のスケアクロウを見てきましたー。
やーカッコイいね!見れば見るほど、聴けば聴くほど好きになる予感!!
伊藤くんのポップさに黒田の声はやっぱり合うよ!
新曲のラズベリースペシャルがあまりにもかわいすぎて、曲中に耳まで真っ赤になった…興奮しすぎた笑
いや、でも、本当よかったんだって!E-Mの時に、これ黒田が歌ったらいいのにな~~~って思ってたような曲が、ついに黒田ヴォーカルで聴けた!って感じの曲だった(分かりづらい)
青春!な感じでかわいーのよーー☆
♪らーずべ~りすぺしゃーる

061210_2008~0001.jpg


写真は拾った伊藤くんピック!
新堂さんのに続いて2つ目だぁ。今年だけで2つはすごい。運が向いてきたかも~♪♪♪
来年はaccessのツアーもあるし、スケアクロウもツアーありそうだし、楽しい1年間違いなし☆
page top
CATEGORY : 音楽
のどまでヒゲが生えてた、あの人
DATE : 2006-11-27-Mon  Trackback 0  Comment 0
すますまにジャスティンが出てたー。
キラキラキャッキャッなアイドルインシンクが好きだったので、今の彼のヒゲっぷりは非常に腹立たしいです。あんな汚いひげ、お母さんは許しませんよ!私のジャスティンカムバーーーック!!!

1番はまってたNO STRINGS~のアルバム出したときは、NYから中継のモーニングショウ見るために早起きしたり(中部は時差があるからね…)、昼のトーク番組見るために授業から走って帰ってきたりして…がんばってたなー。ロージーのトークショウが昼間っから過激ですごい好きだったよ!懐かしい(笑)まだどっかにビデオあるかなー。
アメリカから帰ってきた翌日に、インシンクのライブ見るためにまたとんぼ返りしたこともあった。そして2泊三日でまた日本へとんぼ返り…!あれは、若いからできた力業だよホント。今はムリ!!(笑)
あぁ、青春だねぇ。。。
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

