• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
access ニューシングル
DATE : 2007-11-01-Thu  Trackback 0  Comment 0
Dougt&Trust発売おめでとーー!!!

私は通常版を購入。
アレンジがしっくりこなかったら、初回版(ライブアレンジver収録)を買おうかと思ってたんだけど、こっちも好き!シングルの勢いがすごい出てて、すっごい好き!!
なので、今回は通常版だけでいいかなー(笑)
カップリングのGonna beもいい感じ!大ちゃんが遊びたかったのねーって曲で、そりゃ浅倉ファンはみんな好きでしょ~な感想です。チープな音が好きだな。サビの前のBメロの声の加工とか、サビのハモり具合とか、なんか、もう、好き!!!
たしかにこの歌詞は難しそうだわ。HIRO書き直しおつかれさまー!!(笑)
USとかそっちのカップリングお遊び系の匂いがして、お気に入りの1曲になりそうだー。
ジャケットは……どうなの?
毎回毎回まいっかい思うんだけど、ロゴがいまいち…。あのダークな写真に黒+白+赤のタイトルはないような。いっそ私に作らせてくださ(笑)


TMお兄様たちの新曲も視聴で聴きました!
なにあれ!!!どうしても笑いが抑えられない…!
何曲詰まってるか当てるクイズなんですかアレは。当たったら何かもらえるんですか。
カップリングがキネさんのバラードで、クリスマスっぽい曲ですごいトキメいた!ので、これだけi-tunesで買っちゃった!
初ノンパッケージ音楽購入ですよ。(CD大好き派)
アルバム出るし、他の曲はそれまで我慢しまーす。


SCARECROW 1stアルバム → 追加発注でまだ手元にない…。

同時に発売しすぎなんだよ!(笑)


ちなみに、大ちゃんプロデュース、kimeruくんの「Junk Beat」はCSのPVをゲットして見たり聞いたりしてます。こっちもポップでかなり好き感じ!PB2とイメージかぶるかな~?
近いうちCDも買いに行くよー!!できればライブも行きたいとか思ったりなんかしちゃったりして。
page top
CATEGORY : access
KRが呼んだ台風ですよね
DATE : 2007-10-27-Sat  Trackback 0  Comment 0
今地元のラジオ、ノースウェーブきいてるんですが…
とがちゃん(富樫明生)の女喋りが、最高に気持ち悪い!でも中学のときから聞いてる気持ち悪さだから、なんだかほっとする!!あぁ帰ってきた…私は札幌に帰ってきた…ただいまとがちゃん・・・(笑)


それはそうと、今日からスケアクロウの近づきギアですよね。

東京、台風きてますよね。


ま  た  か  !



彼ら、あまりにも台風呼びすぎなんですけども、今日はどんだけやる気だったんですか。はやく人様のレポが読みたい。カラオケ大会とかみんなで温泉とか、なんかいろいろあったりしないんだろうか。早く内容が知りたい!みんな早く帰ってこーい!
page top
CATEGORY : access
accessベストアルバム詳細
DATE : 2007-10-19-Fri  Trackback 0  Comment 0
ベストアルバム収録曲の詳細でたね!!!

access-webより。
【収録曲】

Disc 1 [Single Collection]
↑これはいいとして…

Disc 2 [Daisuke Asakura Selection]

1 SEQUENCE MEDITATION~超電導思考回路 第一楽章 覚醒
2 FIND NEW WAY
3 BE NUDE
4 LYIN' EYES  (CROSSBRIDGE ver. 2002) ※初CD化音源
5 STONED MERGE (blanc and rouge ver. 2006) ※初CD化音源
6 DECADE & ××× (SUMMER STYLE ver. 2002) ※初CD化音源
7 BEAT PLANET  (binary engine ver. 2007)※初CD化音源

8 SHAKE THE SUNRISE
9 AGAINST THE RULES 2002 ~AA trance~
10 Hung Me For The Distance ~絆された愛の果てに~
11 balearic GHOST
11 Stay
13 Life Goes On
14 STAY MY LOVE


Disc 3 [Hiroyuki Takami Selection]

1 SUMMER NIGHT BREEZER
2 Closet
3 Especially Kiss
4 White Lights
5 PALE BLUE RAIN
6 JUNGLING PARTY
7 NIGHT WAVE
8 AGAINST THE RULES
9 SILVER HEART (binaey engine ver. 2007) ※初CD化音源
10 CATCH THE RAINBOW
11 VIEW
12 OZONE , IN THE NATIVE
11 Grand Muse
14 LOOK-A-HEAD


未音源化の曲がもりだくさんだって…!!!!
前回ツアーのシルバーハートと、blanc and rougeのストーンマージがCDできけちゃうんだよ!!もーーー興奮のるつぼ!や、やっばー!!!うれしすぎる!!!
大ちゃんが選んでるディスクは、大ちゃんっぽいって感じの選曲だね~。シーメデ入ってるし!
ヒロのディスクも、収録されてるのヒロが好きな曲っぽくてうなずける。
どっちもいいけど、どちらかというとヒロのディスクの方が聞きそうかな?1,2,3,4,5、9,14と、ものすごい好きな曲が集中しすぎです!イイ!
予約しにいかなくちゃ♪
札幌にかえってきたので、今回からはなつかしの玉光堂でお買い上げでーす♪
page top
ギャーー!!!!聞いちゃったよーー!!!!
DグレイマンのOP、きいちゃったよーーー!!!!

たまたまテレビつけたら、ちょうど6時で、んん?聞いたことある音が!と思ったら、Doubt&Trustでした!!
んまー!これが、また、カッコいい!!!
アニメとぴったり合ってるし、壮大な雰囲気がすごい出てて、Dグレの中世な雰囲気ともすごい合ってるのーー!!!

ギアスのときとは訳がちがう。
ニコニコで見ただけだけど、やる気のないあれはひどかった…。

それに比べたら、天と地!
鳥肌たっちゃったもんねーー!!
あぁ、ほんと、いい曲!!!
CMも見れたよ!PVかっこいいし!!久しぶりにカッコいいし!(笑)
PVの方はいらないかなーと思ってたんだけど、これは…PV付きのシングルも買ってしまいそうな予感。(ごくり)

あーaccessに会いたい。ライブに行きたい。あーあー。
page top
8/25 ゼップ仙台ライブ終了~。

ゼップは距離が近いからもりあがるねー。
札幌もすごい盛り上がったし、あれがゼップバージョンの効果なのか!席がきっつきつでかなり窮屈だったけど、無事にステージのお2人さんは見れました。ばっちり。
大ちゃんの1着目の衣装が、スピンオフで着てた、日の丸さげた黒い服だったのにびっくり。なんで!1着目はあの白い方がいい!!洗濯が間に合わなかったんだろうか(笑)
ムンナイップレイ♪で、大ちゃんが下からヒロを見上げて、ヒロが一瞬ビクッとしてたのがおかしかった!あと内容は…なんだ!おぼえてない!でもたのしかったんだよ!
隣の方が、10年ぶりぐらいにaccessのライブみるんです~といってて、心がほっこりしました。デリプラ以来だって!うれしいねぇ。

とりあえず、行ったよ報告でした。

昼から牛タン食べてビール飲んで、時間が余ったのでカラオケ行ってaccessナイトというよりTMNスペシャルな時間を過ごし、超るんるんでライブだったよー!全部が楽しすぎた。やっぱり仙台大好き!!また絶対行くぞー!
次は名古屋!行きも帰りもバスです。不安 だ…。
page top
CATEGORY : access
バイナリーエンジン大宮終了
DATE : 2007-08-23-Thu  Trackback 0  Comment 0
20070823222238
2年ぶり?3年ぶり?に行く大宮ソニック!accessとシーカーがカウントダウンやったとき以来だ~。
うちからだと、やっぱり会場遠い わ…。

4列目だったのだけど、そんな近くないだろとバカにしてたら意外と近かった…!地方ホール恐るべし!!

セットリストは変わらず、新曲も2回目の披露!
インナーサイクルの最後、大ちゃんのソロがかっこよかったー!大宮から大ちゃんのスタンドプレイ増えてない??曲の締めの手弾きのところがけっこう変わってた気がする!それがすっごいカッコいい!!さすが黄色い人!!!

今日はアンコールのMCが長く…夏なので怖い話など!
大ちゃん金縛りにあったと思ったら、上にジョンが乗ってただけとか…(笑)
あと、レコーディング中明け方に、アニーが宙を見つめてしっぽをふりだして鳥肌たった!という話も。怖くなって、ボールで遊んであげるんだけど、そのボールをくわえたまま、また同じ場所を見つめてしっぽを振って…かなり怖かったらしいですよ。
…犬猫は見えるらしいからね。うちのもたまに宙をじっと見つめてることが…!怖っ!!
小島よしお?のまねもしてた…!まさか、生おっぱっぴぃを大宮で見るとは!!埼玉に衝撃がはしった(笑)
何のことを、そんなの関係ねぇ!って言ってたかは忘れちゃったー。
パチパチの取材で行った、温暖館?の話もしてました。エコしようね!暑いときはクーラー我慢してaccessうちわであおごう!車より電車を使おう…僕が言えることじゃないけど!僕はオレンジカードで乗る!どうせパスモもスイカも持ってませんよー!、ってな感じでした!(笑)
箇条書きで失礼!

今回は、かなり盛り上がってた気がした!私の中では、市原、札幌の次に会場のテンション高かった気ーします。
両隣いい人だったしすごい楽しかったよ~!

次は仙台!もう明日出発でーす。観光スポット調べなくちゃ。
page top
CATEGORY : access
最終?15周年イベント
DATE : 2007-08-06-Mon  Trackback 0  Comment 0
15周年イベントきたね!

11/23・24@苗場プリンスホテル ブリザーディウム
チケット: 6800円
ツアー代金: 35800円 …高っ

大ちゃんが言ってた、今年はディナーショウじゃないかもしれないっていうのはこれのこと?でもホテルってことは、ディナーショウ形式なのかなー??チケット安いから違うか。でも、accessでこういうのって珍しいね!
クラブもありーのラウンジありーのなので、思いっきりお酒がのめるよ!飲みまくりだよ!!(いつもディナーショウで追加注文する人)
本人たち出ないっていうし、のんびり飲めそう~~~キャーうれしい!!(そっちか)
バラード特集だったりしたら、うれしくて鼻血出る。
ほんとaccessのバラード大好きなんで。
ホワイトライツとかI SING~とか1000年の誓いとか、ぜひやってほしい!
どんなことになるのか、まったく想像つかないや(笑)

苗場っていうとFCイベントのイメージが強いんだけど、今回はないのかな?この日程にくっつけて、久々にやってくれたらいいのにー。


BGM: access 「サマーナイトブリザー」  夏!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

