fc2ブログ
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
成分解析をやってみました。

----------------------------------------
accessの成分解析結果 :

accessの45%は華麗さで出来ています。
accessの28%は利益で出来ています。
accessの13%は濃硫酸で出来ています。
accessの13%は愛で出来ています。
accessの1%はアルコールで出来ています。

華麗さ…!やっぱりね。
次に多いのが利益っていうのが生々しくてイイ!(笑)

----------------------------------------
浅倉大介の成分解析結果 :

浅倉大介の35%は鍛錬で出来ています。
浅倉大介の23%は大人の都合で出来ています。
浅倉大介の20%は小麦粉で出来ています。
浅倉大介の16%はやましさで出来ています。
浅倉大介の2%は気の迷いで出来ています。
浅倉大介の2%は知恵で出来ています。
浅倉大介の1%は呪詛で出来ています。
浅倉大介の1%は度胸で出来ています。

出た!大人の都合ですよ!大ちゃんをよく知ってるとしか思えない、この成分リスト!!小麦粉が20%も入ってるのは謎ですが、度胸が低いのは大いに頷けます(笑)

----------------------------------------
貴水博之の成分解析結果 :

貴水博之の32%は株で出来ています。
貴水博之の22%は記憶で出来ています。
貴水博之の20%は理論で出来ています。
貴水博之の15%は真空で出来ています。
貴水博之の11%は花崗岩で出来ています。

ヒロの株はウソだろう!!!!連載読んでると、意外と理論家なのかもしれないと思うことは、たっま~にある、かも?

----------------------------------------
自分のもやってみました。
sweetvioletの成分解析結果 :

sweetvioletの52%はスライムで出来ています。
sweetvioletの34%は呪詛で出来ています。
sweetvioletの10%は勇気で出来ています。
sweetvioletの2%は純金で出来ています。
sweetvioletの1%は毒電波で出来ています。
sweetvioletの1%は希望で出来ています。

半分スライムって…酷い……(笑)
スポンサーサイト



page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.