• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 毎日
思い切りいいもいいところ
DATE : 2005-07-30-Sat  Trackback 0  Comment 0
今日は昼からスープカレーを食べに行こう、ということで、上京してくる子と同居人と都内在住の子が計画を立てていたので、私も混ざろうかなーと思っていたのに・・・・・・。
大体、家を出る時間に目覚めました。
寝坊しすぎ!FU---!!
ハードゲイ結構好きです。今度、お仕事で関わりあるかもしれなくて(直ではないけど)、ちょっと楽しみです(笑)
まあ、そんなこんなでスープカレーは諦めたので、今日はひきこもろうと思います。
伊藤くんのライブもお金がないあまり諦めました・・・。ゴメンね;

で、昨日も残業しちゃいました・・・。
なんで金曜日はいつも残業なのか!はな金(古)は、早く帰らせろつーんだ!テンション下がるだろ!!
・・・普段定時であがってるので、そんなことも言えず。笑顔で打ち合わせ。
クソー!正直早く終わらせたくて、全然身が入ってなかったと思います。ゴメンナサイ(笑)
終わってからは、新宿の韓国料理屋さんに行ってきたよー!
よ し な が ふみさんの食べ物屋紹介本に載ってた店で、ずっと行きたかったの。前一回予約なしで行った時は、混んでて入れなかったから、今回は抜かりなく予約して行ってやったぜ・・・!
料理おいしかった~。
牛スジの煮込みが最高。ご飯3杯はいけるね。
量が多くて、2人じゃあんまり種類食べられないのが残念だったぁ。もう少し大人数で行きたい感じ。
・・・・・・っつっても、友達いませんが!エヘ★(かわいそうって言うな!)
店員さんも韓国の方みたいで、ちょびっと日本語不自由な感じがかわいかったり!あと、男店員さんの顔が結構好みだったり!
私うすい感じの顔が好きなもんで、韓国人けっこういけたりするんだ。つり目と目が大きい人が好きなんだ。両極端・・・。

あ、そういえば、この前仕事帰りに、ラフォーレセール最終日に寄っちまった。
すごいよね。最終日の最後の時間って、だいたい全店が70%オフになってんの。前の職場原宿だったのに、全然知らなかった!人もすごかったけどな・・・。
そして、まんまとカードきってしま・・・・・・・・・(黙)
だってだって!70%オフだったのよ!!ナオトの服だし、着なかったら売れるや☆とか思ったのよ!!!
カジュアル系の店は、もうあんまりいいのがなかった。エスニックな洋服売ってる店で、チュニックぽいのと長めのスカートが買いたかったよーーー!さすがにこれ以上のカードは・・・と思って、涙を呑んで我慢しました。うぉーーーー!!!
まだクリアランスあるしね!
給料入ったあとだし、その時が勝負だね!!(ってまたカードで購入なんですが)

あー給料日はまだかぁーーー
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

