• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
昨日のアーブロバンポン。
DATE : 2006-03-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
回線つながらなくて、最後1時間しか見れなかった!えーーん!!
もうちょっと増強してくれたらなぁ、と定時で帰っても最初から見れない私は、毎回思う…。


気を取り直して感想をば。

大ちゃん!「和食ってどんなの?」って訊くのは、日本人としてどうなの!!(笑)
いやもうあれか。あの人は、日本人じゃなくて、宇宙を統べるDA様という種類だから、質素な和食なんて食べないのか!そうだよな。そうじゃなきゃ、チャキチャキの下町生まれの(と公表されている)彼が、「和食ってどんなの?」なんて発言しちゃうわけないよな!AHAHA★
大ちゃんが毎日どんな食生活を送っているのか、非常に心配になった瞬間。
あ、でも、煮込み系は好きだそうで。モツ鍋とか!……え、それって韓国料理じゃね?と思ったんですが、どうなんでしょうか。
ヒロは、なんだっけ…この前小料理屋に行ったという話しからの展開だったんで、それなりに食べてるんだと思います。
DA様の発言が強力すぎて、他のことを忘れてしまったよ…。

ヒロがメールを読むときに、何回もPNある人の本名を読んでしまったらしく、「あ、またやっちゃったよ…ごめん!●●ちゃん!」と苦笑い。その後に、気を取り直して「今日は、名前を出していこう!」(かなりの勢い)って…さすがのヒロ、ナイス切り替えし(笑)

バトルでは、にらめっこをしておりました。
もちろんヒロがかっておりました。
そんな顔は人に見せられないということで、後ろ向きでのにらめっこ。なんて視聴者にやさしくない番組なの…!
と思いましたが、2人が楽しそうだったので、何も言うことはありません。大・満・足★
それよりヒロが、カメラの前で次長課長の「お前に食わすタンメンはねぇ」をやったことの方が印象的だった!思い切るなヒロ!!王子様なのに!!!(笑)


そんな感じで。
私が見たところでは、それぐらいしか覚えてなーい。


で。access追加公演決定バンザーーーイ★
4/21(金)だそうで。
これが本当の本当にファイナルになるのかな?
中野は3日とも行けたらいいなぁ。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

