• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 毎日
なんだかすごい前向きで楽しい気分
DATE : 2006-03-05-Sun  Trackback 0  Comment 0
ここ数年、どうももやもやしてやる気もなくてすっきりしない毎日を、割かしずーーーっと送ってきたんですが。
なんか知らないけど、今年に入っていきなりスカーンと昔のように、あっこれ好きあれ好き!コレもいーね~と昔のようにいろんなことに触手がわいてきました。
なんなんだろ?
なっがーーーい鬱期間が終わったのか?
毎日毎日やる気なくて面倒なのが当たり前で普通になっていたのに、今はいろんなことしたくて眠るのがもったいないくらい。
ホントいきなりどうしたんだろ。不思議。めちゃくちゃ不思議。
なにが起こったんだよ??誰かおせーて。

そんでもって、寝るのが勿体無いのは、もちろん趣味のあれやこれやをやりたいと思ってるわけで。
サイトもまたやりたいかもとかちょっと思ってるくらいなわけで。(ちょっとだけどね)
なんだこれ。
ここ2年くらい連日深夜3時に寝るなんてなかったんだけど!
無職やってた時でも連日そんなに夜更かしなんてなかったよ。一体、どうなってんだーー。
まあしかし、そうやって好きなことばっかやってると、必ずどっかが犠牲になるんだ。
そう、それは、家事…!
いや1人暮らしだから、いーんスけどね。別に誰も文句いわないし。
でも汚いの!猫の毛がもうすんごいいっぱい落ちてんの!
さすがにヤバイよ…女の子の部屋とは思えないって……。マジ汚い。
明日くらいは掃除をしような、自分。


本日はやる気の波に任せて、渋谷へ行ってきた。
インテリアショップ巡って、アメリカンなバーガー屋で腹がはちきれそうなくらい大きいバーガー食べて、アレな本屋堪能して、ハンズで☆いっぱい買って、パルコで雑貨見て、ザラをさらっと見て、新宿戻って合コンやってるやつらを横目で見ながら飲んで、んで早々に帰ってきた。
飲んで9時帰宅って早。
帰ってからお互いやりたいことあったし、ちょうどよかったけどね。

明日はJリーグ開幕戦だし、張り切っていくぞー!
もし早起きできたら、サッカー始まる前に池袋の本屋行って、ユキコんち行ってサッカー見て、早くうちに帰ってきて、掃除して猫と遊んでやって…あとはパソに向かう。がんばる!
つーか、がんばらなくてもこれくらいは出来るんだよな。
楽しいことばっかしてるんだから、がんばるっていう言葉は当てはまらない。
そんなことも、ずーーーっと忘れていた感じ。思い出せなかった気がする。

オォウなんて前向きな発言!
私、魂がイレカワッチャッタノカシラ!!
おっかしーなー。私昔はこんなキャラだったか?
わっかんねーー。
わかんないながらも、すっごい楽しいのでヨシ!ヨシとする!!


支離滅裂な日記ですまん。
今すっごい文章を書きたいらしくて、パソ向かったらこんなことになっちまった!ウス。
2時には寝るぞ~~。おやすみ~~~~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

