• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : スポーツ
VSボスニアヘルツェゴビナ
DATE : 2006-03-01-Wed  Trackback 0  Comment 0
昨日は、サッカー日本代表戦、VSボスニアヘルツェゴビナがあったわけです。
いんやー後半ハラハラしました!
いくらFIFAランクが下だからって、相手はヨーロッパ勢だし勝てないかなぁと思ってたんだけど、なんとか引き分け!よかったよ~!!
後半悪すぎて、勝てる試合を落とした感じもしたけどね。。。
ま、なにはともあれ、インド戦、フィンランド戦よりはずっとよかったでしょ!お疲れさまー!

昨日はやっぱりヒデと俊輔がよかったかな。
スルーにしびれた!なんであそこに走りこまないの久保とタカ!と素人の私は思ったけど、難しかったのか?何回か絶妙なスルーがあったのに、そっから1点も取れなかったのは悲しいね…。ヒデと俊輔頑張ったのにね…。
ヒデの同点ゴールは、意地で決めたって感じがすっごいした。
「他のやつらはみんな動かないし、オレが行くしかない」という行動に見えた。
エライ!エライよヒデ!!やっぱり代表には必要な人間だよ!今回も、ヒデがいなかったら負けてたわけだし。。。
FWは、久保よりタカをメインにする方がいいと思ったなぁ。
ヤナギは、ゴール前でシュートを撃たないからいらない★(暴言)組み合わせによっては、活躍できそうな気もするけど。
ボランチは福西じゃなくてイナでしょ!そうでしょ!!本当は福西とイナ両方出てほしいけど、無理だよねぇ。
松井も見たかったなー。欲を言えば、遠藤も……(選ばれてないから)
あと4バックはもうやめようぜ★

交代選手は私がよんだ通りの人が出たっす!(おがさ→小野、福西→イナ)
私も監督できるんじゃないの~?とちょっとだけ思ったお(笑)



Jリーグももうすぐ始まるし、いろいろ楽しみだな~。
またtoto買うぞー!今年こそ当てるぞーーー!!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

