• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 音楽
私のキンヤのイメージ
DATE : 2006-02-11-Sat  Trackback 0  Comment 0
20060212000013
頭の中のキンヤ像がこんなままでライブに行ったら、すっかり大人になっててビックリ!!黒髪大人っぺー!
しかもちょっと落ち着いてる!!キンヤなのに…!(笑)
でもライブ始まったら、昔みたく熱くてぴょんぴょんしたりぐるぐるまわったりしてて、めっさテンションあがったーー!!!



って、めっちゃ長いこと感想書いてたのに、猫に消された………ショックすぎて泣ける……!!!!クソーーー!!!!!



---------- 気を取り直して書き直し ------------------

とにかく、ライブすごい楽しかった!!
キンヤは歌うまくなってるし、客ののせ方も上手くなってるし、すんごいビックリしちゃった!大きくなったねぇ…(涙)みたいな!(笑)

1曲目がアンチノスタルジックで、その時点でおぉ!思ったんだけど、2曲目が『灼熱BLADE』でさらに喜びまくったよ。
しかもアレンジが、デジロック風でめちゃくちゃカッコいーの!!イントロ&間奏のギターとゴリゴリしたシンセの絡みがね、もうたまらん!DAファンにはすごいおいしいアレンジだったと思うんだけど(笑)
3曲目は知らない新しいっぽい曲だったけど、この曲もよかった!ロッカバラードな雰囲気で、すんごい心に響いてくる曲だったよー。CD欲しかったけどタイトルもわからないし、今日は諦めました…。来週にでも買うぞー!(CDになっていればだけど)
あとは知らない曲が多かった。でも割と好き目だったな。
途中に、『ぷらちなピエロ』が入ってたのはわかったよー。1回しか聴いたことないから、なんとなくしか分からなかったけどね。。。
そんで本編最後の曲!!『like a cowboy』!
めっちゃ好きだからコレ!聴けて嬉しすぎvv多分ライブで初めて聴いたけど、ライブの方が断然よかった!断然カンドーする~~!!
キンヤ歌うまくなってるし、相変わらず腰低いし笑顔もカワユいし、も、萌え…!(笑)


伊藤くんはいつも通り伊藤くんでした(笑)
いつもより若干カッコつけめだったかな。MC少なかったし。


アンコールは2人一緒に!
1曲目が、『ハッピー』。
え?えぇ???なんでこの曲???????
2曲目、『Blind Game Again』
でしょ!そうでしょ!!?マッズ様の曲を2人でやってる姿見るまでは、おうちに帰れませんて!伊藤くん頼むから少しは客に媚びて下さい。。。と切に思いました。聴けたからいいけど!
すごいよ!2人が同じステージに立って、同じギター(キンヤはマッズ仕様の小さい黄色い方)もって、演奏したり歌ったりしちゃってるよ!しかもマッズプロデュース曲を!!!
どんな夢だよ!前回のくろ田との共演に続き、どんどんありえないステージが目の前で繰り広げられてるよ!!!もっとやってー!!(笑)
この曲の、キンヤの「跳べーー!!!」久しぶりに聞いたけど、無条件で身体がジャンプしてました。私もまだまだ現役でいけるかも!(笑)


そんな感じで、楽しくてまだまだ見ていたい!と思わせつつ、ライブは終了しました。
あ~~~楽しかったなぁ。。。
あ、ラブスタッフも聞きたかったかも…!憂鬱なセブンデイズも聴きたかったな。
今もソロライブで昔の曲やったりしてるのかなぁ?もっとキンヤの歌が聴きたいよー!
なにげに、DAプロデュースの中では1,2を争うくらい好きだったんだ、と今日のライブを見て実感しました。ソロライブも行っちゃうぞ!

また、キンヤと伊藤くん一緒にやったらいいと思う!
というかいっそ、E-Mの新ヴォーカルにキンヤを迎えたらいい!!
いやいや、ここ笑うとこじゃないよ。本気ですよ!120%本気ですから!!!……ないかなぁ?



本当は、この倍は感想書いてんだよ…全部消えちゃったもの……イヒヒヒ(涙)
思い出しただけ書きました。ううぅぅ;;



BGM:コタニキンヤ『HISTORY P-20』
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

