• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
accessのーアーブロバンポン~
DATE : 2006-02-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
accessのブロードバンドニッポン、初めて聞い(見)ちゃったゾ★
といっても、最後の1時間だけだけどねぇ。
月曜日の18時~21時って、社会人には無理な時間帯だよ!!!(涙)

初見の感想。
お、おもしろすぎ…!
笑いのクオリティにビックリした…!
2人でダラダラな感じでもっとつまんないかと思ってたのに、本気のボケが多々あっておもしろすぎる!!
やるなaccess。


↓↓気になった所だけちまちま感想↓↓

私が見たのは、投票の途中経過と「Catch the rainbow」かかったあたりからだったんだけど、なんのチョコが好きか?っていう投票やってたんですねー。
大ちゃんは、ポテチョコをオススメ。(六花亭だっけ?柳月だっけ?北海道土産にもあるよね)
ヒロは多分、お酒入りをオススメ。
途中経過 …… ダントツ“生チョコ”!!
ヒロが「これ聴いてるみなさん、みんな自分の意見を持ってるよね(笑)オレたちがなにを言っても関係ないんだね」的なことを言ってて笑った。
確かに!accessというかむしろ大ちゃんファンは、つっこみが厳しいし容赦ないからなぁ(笑)
最後の結果も、ダントツで“生チョコ首位”!!
何を言われようとも、自分の意見を曲げないaccessファンが大好きです!!(笑)

ヒロが「生チョコってそんなにおいしいの?」って言い出す。食べたことないんだって。
ところが、エンディングトーク近くになって、ヒロさん大慌て。
H「生チョコ食べたことあります!いっぱいもらってました、すみません!」
ソフトクリームみたいなチョコレートかと思ってたらしいですよ。
ヒロに生チョコプレゼントしていたファンはがっかりしたまま今日の放送を終える所でしたよ、貴水さんコラー!!(笑)
Dさん「生チョコおいしいよね~」
Hさん「粉が喉につまっておふおふってなるよね(にこやか)」
やっぱりあんまり好きじゃないのね・・・・・・(笑)


7年間付き合ってる彼に、今年のバレンタインはパンツをあげたいのですが、どんなものがおすすめですか、というお悩みメールを紹介。
H「パンツいいかもね、もらって困るものじゃないし」
D「パンツですか…やっぱりセクシーなのがいいんじゃない?」
H「そうだねー。」
D「柄物とか派手なのがいいんじゃない?」←これ、大ちゃんの服の好みでしょうに(笑)
 ・
 ・
 ・
H「Tバックとか紐のやつとかあるじゃないですか。あれ落ち着かないと思うんだけど。」
D「紐のやつは、男も女もあんまり意味ないよね?」
H「いやでも、全部が紐なわけじゃないから大ちゃん」
D「男で全部紐だったら、困るよね!!(爆笑)」
H「絶対どっちかに寄っちゃうよね(笑)」
シモねた過ぎですよお兄さん方っ!!!!(爆笑)
ここまではっちゃけた下ネタは、昔(第一期)にはなかったカラーだよね…ぶっちゃけすぎでおもろいっつーの。

まあ、これにも最後オチが待っているわけです。
もう一度このメールを送ってきた方からメールが届きます。
「パンツとは、ズボンのことだったんですが・・・・・・」
D「僕たちの3時間返せーー!」
アハッアハッアハハハハ!!!ヒィヒィ!!!!
確かに、バレンタイン+プレゼント=パンツだったら、そっちのパンツ思い浮かべますよ。
大ちゃんとヒロは悪くないよ!ドンマイ★(笑)


視聴者プレゼントのコーナー。
今日も切りえがあったんでしょうか?2人が作った紙の力士がおいてある。
D「今回のは力作ですからね!」
H「ですね。大ちゃんのカンガルーうまいよね~!普通力士作っちゃうよ。カンガルーって思いつかない!」
ヒロさん、カンガルーうまいうまいとベタボメ。
D「・・・・・・カンガルーじゃないもん!犬ですから!」
H「えっあっ?・・・・・・いやでも、これカンガルーだよ!カンガルーに似てるって!!」
その後もヒロは、これはカンガルーだ!と主張。おしきる貴水さんが、いっそ男らしい★(笑)
最後大ちゃんが、かなり苦笑い&半怒りで
D「そうですよ!今年はカンガルー年です!!・・・これ、子供だったら泣いてますよ!ねぇ?」
と締めくくりました。
あの大ちゃんにここまで強気に出れるのは、世界広しといえどヒロしかいない!すごいよあんた!!(笑)


そして、放送の最後の最後で、放送時間オーバー?で映像がきれてしまうというオチ付でした!
それも計算か?!そうなんだな!きっとそうだ!!やるなaccess&スタッフさん!!!!笑


全体を通して、面白すぎた。
1時間笑いっぱなし。腹痛いって!
あと今回はマイケル特集で、選曲もかなり良すぎだった。
次も絶対みたい。次は是非とも、きりえのコーナーを!!

スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

