• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 音楽
ナチュラルハイのニューアルバム!!
DATE : 2006-02-04-Sat  Trackback 0  Comment 0
やっと買ってきたよ、ナチュラルハイのNEWアルバム「KEY」!
もう東京のツアー終わってるっつーの!買うの遅いよ!!
ライブもいけなかったし・・・それもこれも、風邪のせいです。
ニクイ!風邪がニクイ!!やつのせいで1月終盤私の計画ボロボロだったから!!
ナチュハイのライブはいけず、CDも買えず、ベイサイドビートは行けたけど本調子じゃなく、、、どれだけ損してるんだよっ!!(涙)

それはそうと、ナチュハイアルバムですおー。
まだ聴いてる最中だけど、も~~買ってよかった!
1枚目のアルバムより断然イイ!!
やーっぱセルフプロデュースだからじゃないのコレ?きたんじゃないのコレ!
8曲目の「君がくれた日」のアンプラグドは泣けたくらいヨカッタ!
カオルコちゃんのメロディアスなピアノとユウちゃんのかすれた情緒たっぷりの歌だけで、もう十分お腹いっぱいになれるもん!!
この曲シングルだよね?シングルバージョンの時は、そんなにグッとこなかったんだけど、アンプラグドは神だよ。本当ステキ!切ない雰囲気がぐっと高まってステキすぎるーー!!

全体的にどの曲もピアノがメインで、ナチュハイ!!!!って感じがして、私はこのアルバム大好きだなぁ。
実力は十分あるんだからもっと売れたらいいのにっ!;
こればっかりはお金の問題も多々あるからしょうがないんだろうけど・・・・・・・・・(涙)
あ、でもね、このCD買う時私の前にレジ並んでいた女の子も、KEY買ってた。いいよね!って声かけたいくらい嬉しかった(笑)
あーーナチュハイのフルライブ行きたーーい!!!!


BGM:ナチュラルハイ『KEY』
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

