• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
20060104200612
みなさまみました?NHK新選組の続編!(いきなりすぎ)
土方さんの最後の話だったから、もちろん舞台は函館なわけですよ。
なんと!わたくし、この番組を函館で見ちゃった!(親が今函館にいるのー)
この地で土方さんが…!と思うと、なんだか感慨深かった(T_T)函館山のあの辺に島田が!とか榎本さんはこの辺歩いたのかもとか!色々興奮しすぎて、人と口がきけなかった。気持ちがこぼれそうでな!(笑)

ゆかりの地であの番組見れたなんて、幸せだわ~。
中学の時から好きなんだ。しかも土方さんファンなんだ!修学旅行でみんなに無理言って壬生寺行ったしまったくらい好きなんだー!

うぅ……幸せな正月でした(T_T)
これから東京へ帰りまーす。

ま、写真はトラピスト修道院だけどな!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

