• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
今日はaccess名古屋ですね。
DATE : 2005-07-09-Sat  Trackback 0  Comment 0
本日のアクセスライブへ行こうか行くまいか、ほんっとうに迷ったんですが、チケットがないので諦めました…。
もしあったら、レンタカー借りてでも行ったよ!残念…。
今日も盛り上がってんのかなぁ?セットリスト変わったりしてんのかなぁぁ??うらやま。
今度は、もっとキャパの大きい所でやって欲しいでっす!
そんでもって見やすければなお良し。
横須賀と中野1日目の感想書こうと思ってたのに、仕事であわあわしてるうちに内容忘れちゃったよ・・・くそぅ。そもそも、仕事中に書こうとするからそんなことになるんですけどね!(ダメ社会人・・・)

すたーうぉーず3も今日公開だねー。
絶対見にくぞ!
この前、でぃずにーランド行った時にイクス●アリのぷらねっとハリウッドでご飯食べたんだけど、偶然その日にすたーうぉーずのサイン会やってて、2?で出てきた賞金稼ぎとその子供が来てたよ。
あと、ダー●ベイダーも来てたの!!(笑)
テーブルをうろうろしてたんで、一緒に写真とってもらっちゃった☆
ダー●ベイダーと肩組んでツーショットな私…なんか違う!おかしいから!!もっとこうさ!手にライトセーバー持ってたんだから、切られる真似とかしとけばよかったのか!?(それはそれで恥ずかしい)
悪者なのに、子供たちにも大人気でしたよ…えらい気さくな感じで笑けた。もうちょっと悪ぶってもよかったのでは(笑)
おもろかった!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

