• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
smileの更新まだしてなかった……(震)
今月で会期切れるから早くしないと…って、むしろもう遅い?!先月中に振り込まなくちゃダメだったのかしら??
給料出たら、ソッコー振り込んでこよ……。

レナコさんのところにあがってるヒロの会報を見ていたら、太陽にも入りたくなってきちゃったYO!
ミクロ剣士カッコよすぎ!!!
本当にアイドルに見えるし!カッコヨス!!私には、衣装すらとんちんかんに見えない。むしろもんのすごく似合って見えてまう。というか、どの衣装よりヒロがカッコよく見え………。
本当に、ヒロ(というかミクロ剣士)で特撮やってほすぃーんですけど!どこに掛け合ったらいいんですかこういうのっ!!どこが役者選んでるのヨ!ヒロを見落としてるなんてっお前の目は節穴かーーー!!!(節穴なのはどっちだ)
まー…ヒロの方からお断りされますけどね。大ちゃんが「やってよー」(やや命令調)って言ってくれたら、やってくれるかもしんないけどね。神の一声で、女たらし…おぉっと、女の子にやさしいみんなのヒーローが誕生ですよ~!ス・テ・キ★
早く銀幕でミクロ剣士が見たい、私でございました。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

