• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
んぎゃ!
今月のアリーナに黒田と伊藤くんのレポが載ってるんですか!?マジっすか!!見なくちゃ!見に行かなくちゃ!!
「真夜中の相棒」サイコー!つか、懐かしすぎるこのフレーズ(笑)

私は伊藤くんが黒田のライブに出るという噂を聞きつけて、生で2人の(笑)ライブ見てきたけど、やっぱり2人揃うと気迫が違うというか迫力があってキラキラも増してて、なんかすごくよかった。
IM好きだし、また2人でやってくれないかなーと心待ちにしてたり。
…や、IMは3人だったけどさ!(笑)
だって大ちゃんはaccessで忙しいからさ!!ヒロに構うので手一杯だもんね☆
スタジオにこもって何してんのかなぁ?
CD出ちゃう?出ちゃうの!?大ちゃんの言ってるやんちゃは何なのか、めっさ期待~!
黒田と伊藤くんのプロデュースもいいと思う。
売り出し方は、80年代アイドル風なユニットでゴウ★ビラビラでピカピカな衣装きて、デパートの屋上で歌謡ショウとかやってほしい…!
…それ、やんちゃすぎ★
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
[37℃] 相棒たち
ソ ノ ハ ナ ; 浅倉大介/貴水博之(とか)ブログ 2005-11-20-Sun 13:46
 ぎゃぁ~~~~!!!!!!  [続きを読む]
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

