• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
仙台ライブ終わったぞー!楽しすぎだから!!楽しすぎてびっくりだよ!仙台まで行って本当によかった~!
PGにカキコしたいんだけど、うっかりURL控えてくるの忘れちゃったからここでちっちゃくレポ。

ネタバレ注意ですが、箇条書きだからあんまりバレないかも(笑)

・ヒロ格好イー!
・大ちゃんテンション高っ!今日はやたらかわいいな!
・そこでトークかよっ(三村風)一番遠いし…
・MCの人寒すぎ…かわいそうになった
・トークの時、大ちゃんが何かを言い間違ってファンにつっこまれた時のヒロのかばいようがおもしろすぎた!
・「大ちゃんは間違ってない!間違ってないよね~?」
・ファンよりも大ちゃん。
・これぞaccess…!
・ヒロが大ちゃんスタジオ行ったときは、まずアルアニと「最近どうですか?」的な話を1分くらいしてから大ちゃんにおじゃましますだそうです
・わんこ誉めちぎり大会
・これぞaccess…!!
・今日のヒロトークはえらい冴えてて面白かった!
・リクエストはFIND~。んーごめん!微妙!(笑)大ちゃんのピアノは神がかってた!
・LOVIN YOU歌ってるヒロと大ちゃんには、天使が舞い降りてた。マジで!
・ぶっちゃけよすぎて涙出そう

・フィルムはライブ&リハ映像
・大ちゃんがキャップ後ろ向きでかぶって…ギャルか、と。かわいいだろ!(笑)
・ラインアイズのヒロダンス練習
・ものっそトキメイた
・スタジオで踊ってるヒロは、ダンスの特訓をしてるアイドルの如し(格言)
・あれだけでご飯3杯はいける
・販売してくれないかな~!

・今からライブなのに、サンダルハイヒールの自分足が痛い(敗者)
・ドラスティック、眼差しが~でヒロと目があった!!(前の人もキャー言うてました)
・TRY AGAINの魅力再発見!生はいいな!ヒロの高い声がサイコーだな!
・大ちゃん仕草がぶりっこ!めちゃくちゃじーっと見つめられてトキメキMAX☆
・今日は視線とばしてくる回数が多かったのですよ
・小さい会場バンザーイ!!!
・MOON~は久しぶりだしめっさ楽しかった
・♪ムーンライトプレイ~時は、昔のように顔と顔の距離10センチくらいしかなかったって!キャー!
・新曲やっぱりステキだな!格好え~!♪シンデレラ~あたりの高音部分がかなり好き
・Virgin~始まるときの二人並んでるポーズが、昔の2人を彷彿させてちょっぴり泣きそうになった
・新バージョンのBE NUDE大好き!


・ウォ!帰り2人と一緒の新幹線だよ!ドキドキして眠れないし。
・ホームにいたファンに「お疲れ様です!」言われて、びっくり&笑ってたヒロ…かわいかったなぁ!!
・ナンバーワンホストのお見送りかと
・ホストといえば、ご指名本買わなくちゃ
・…もう一時間も携帯でこれうってた
・ちなみに、書いてないプレゼントの時のことは緊張でなんも覚えてないからで
・一気に二人は見れないよ!


帰りの新幹線は、ほかにもaccessファンたくさんでなんだか楽しいでーす☆
そいじゃ、そろそろ寝ますかね!でわ~
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

