• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
accessジョイント@東京
DATE : 2005-08-21-Sun  Trackback 0  Comment 0
サイコー!accessサイコー!!バンザーーイ!!!
ジョイント@東京、た・の・し・か・っ・た!!!!

なんかね、ゼップの前に到着した時点でね、尋常じゃない人の量でかなりビビッた&暑くて泣きそうになったんだけどね。250番くらいって割と早い方だったらしくて、中入ってみたら1番前のブロックがとれちゃったんだな!
あとからあとから人がきて、最後はかなりぎゅうぎゅうだったけどな。久しぶりにオールスタンディングの割り込み&マナーの悪い押してくる人体験しちゃったけど・・・!
でも、それでも、すごい近くでHIROと大ちゃんが見れたから、終わった後はすんごい満足感!前に行ってよかったと心底思った!!いや~んカッコイーーー!!!2人とも男前ーーー!!!!

いつもどおり、質問コーナーから始まりまして、本日の司会はナック5のくろださん。
この人面白い!最初の2人を呼び込むところから、「普通に呼び込むんじゃつまらないので、今日は寝ずに考えてきました!キャッチザサマーにかけまして、キャッチザ、大ちゃんとヒロー、その後に2人に関連することということで、ご指名ありがとうございます、アルバムレッドトリガー、で呼び込みますよ!」
会場、長い!ムリ!と不平不満(笑)
くろださん「じゃあ、キャッチザ、大ちゃんとヒローにしますよっ!」とプチ切れキャラ発揮(笑)
みんなでこの台詞で呼び込むと、2人が出てきて「コラー!それくらい言えるだろ!」とヒロもプチ切れ。そうね、言えたかもね・・・ごめんねーぐうたらで(笑)

で、トークな訳です。
質問1:「大ちゃんとヒロは、郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?」
オイっ!いきなりそれかよっ!!ナイスくろださん!!!(笑)
大ちゃん「僕は・・・賛成ですよ?みんせいか?
ヒロ「大ちゃーん・・・それ混ざっちゃってるよ」(民営化と賛成ね)と笑いながらぼそっとつっこみ。
ヒロ!可愛い!!大ちゃんはさすが!(笑)
あとは、「2人のいいところを誉めあってください」
大ちゃん「・・・いつもやってるもんね?雑誌のインタビューとか、いつのまにか誉めあいになってたりするもんね」
ギブミーアクセーーース!!access全開!!!
大ちゃん「ヒロはどこがいい~?」と客席に質問。
会場「声~~!!」
ね!声だよね!!誰か顔ー!って言ったでしょ!ね!顔もいいよね!!私も顔って叫んじゃいましたからー!あ、違うよ!声だよ!!そうそう声声。声だよねー。きっとあの瞬間本音がでたんだ(笑)
ヒロ「大ちゃんのいいところは?」
会場「・・・声ー!(1人だけ応答)」
大ちゃん「何今の間は!1人だけでしたね、あとでね☆」←叫んでくれた人に何かいいことあるらしい(笑)
あれだよ、大ちゃんにはなんていったらいいのか迷ったんだよ!才能~!とか言っちゃったら、ヒロには才能ないのか?ってことになったらくろださんがフォロー困るだろうし、大ちゃんは顔じゃないだろうと思うし・・・(笑)青い目?とか日本人なのにキンパツなところ??とかいろいろ迷ったんだよ!!
ヒロ「大ちゃんは、指もすごいですよね」指をひらひらさせて鍵盤の上を滑らせるような仕草のあと、「こうね」と女の人の身体の上を滑らせるかの仕草!ヒロっ!!今みんな思ってたことを代弁してくれたヨ!!!
ヒロ大ちゃんに睨まれ、「ごめんなさい、調子に乗りすぎました」とがっくり。君たち、仲いいのか悪いのかもうステキっ!(笑)

その他も面白い質問いっぱいあったよー。
「大ちゃんは髪の毛をもっと落ち着いた色にしないんですか?」(黒や茶色の自分は忘れちゃったらしい)とか、「もし生まれ変わってホストをやるとしたら源氏名は何にしますか?」(大ちゃん:琢磨、ヒロ:うーん・・・マコトかアラシかな?←本気で考えてますよとのくろださんからのつっこみあり)とか、いろいろ!!
仙台とは違って、相当安心して聞けました(笑)おかしかったー!!!

その後はライブ☆ライブ!!だったー。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

