• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
横須賀ライブーーー!!!
DATE : 2005-07-02-Sat  Trackback 0  Comment 0
ヤバイ。
やばいよ。
ヒロが王子様だったよ…!!
席についてみて、あまりのヒロのドアップにドキドキ通り越して、卒倒しそうになったし!なんだあれ!横須賀会場は、あんなに客席とステージが近くていいんですか!!
よく雑誌のライブレポで見る写真と同じくらいのアングル、そしてはっきり見える度でしたからーーー!!!さすが2列目おそるべし…vvv

なんだかんだ言いつつも、最初からは見れてないわけですが。
6時40分に新橋を出ました。
電車に乗ったのは、6時50分でした。
・・・横須賀まで10分で着けるかーーー!!!
今日に限って忙しい&初めてのこと盛りだくさんだったんだ…。そして、上司たちも勢ぞろいだったわけなんだ…早退したいなんて、とても言い出せなく…(がっくり)
でもまあ見れたから!一時間半くらいは見れたからいーんだ~。
5日の中野は絶対最初から見る!そう心に固く誓った今日でした。

ライブはね、もうね、サイコー!に楽しかった☆
ビックリした。
こんなに楽しかったっけ!こんなにヒロはキラキラしてたっけ!大ちゃんの髪型こんなだったか!(笑)この曲こんなだったっけ!とか、すんごいビックリの連続でした。
興奮しすぎて体内の分泌物が全部出たねホントね。もうムリだから…!
何が1番って、ヒロのダンスですよ!カッコよすぎだよ!!至近距離で見たから目の錯覚でカッコよく見えたのかしら?思ったけど、本当にカッコよかったんだって!彼は王子様だったって!!(分かったから)
しなやかに踊り狂うヒロは、すんごくセクシーで素敵でした。目つきもやらしくて子供ができそうでした。3日だけ結婚したいと思いました。
歌はいうまでもなくよかった!だからやっぱり王子様なんだって!!(しつこい)
大ちゃんは足をだんだん床に踏みつけていました。…伊藤くんの真似か?(笑)
色んな曲が意外なアレンジを施されて、さらに違う方向にカッコよく生まれ変わったりしてて、大ちゃんも本当すごい人だと今回また実感した次第。
そして今日はいつもよりかわいらしかった気がした。ヒロに後ろから抱きつかれて、肘打ちとかしちゃってさぁ!痴漢撃退してる女の子かあなたは!
にこにこにこにこ満載で、とっても幸せな気分にさせられましたよー。

もっと書きたいけど、明日も早いんでもう寝るー。
TDLに行って来るんだvv
こんなに幸せでいいんだろうか…。後がこわーーい!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

