• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
ハロウィンパーティー行ってきた!たーのしかったーー!
YELLOWはかなり混んでて、人多すぎだったけど。ランジェリーショウもあんまし見れなかった。
でも、ドラァグクイーン見れたし色んな人の仮装も見れたし、コス●レ顔負けのものっそい仮装(頭に番傘ささったり植木があったり)も見ちゃったし、結果的に大・満・足☆
DJもテクノってビミョーと思ってたけど、踊る分には全然いけた。フロア盛り上がってるし楽しかったなー。テクノもありかもしれないと思った。
結構みんな仮装のまま外歩いてて、それに倣ってうちらも移動時もそのままでした。仮装して町の中歩いたの初めてなんですけど…!すごっ!日本なのにすごーっ!!
カメラ持ってって、もっと写真とかとればよかったよー!
歩いてたら、普通にどっかで飲んでたらしき男の子に「ハロウィンすか?すげーすげー」とか興味津々いろいろ話かけられて、ちょっとおもろかった。ハロウィン仮装ブーム浸透に、ちょっとだけ貢献?(笑)
この盛り上がりと雰囲気は、外国人の多い六本木ならではかもしれないねー。
来年は、手作りでもっと気合いれてやるぞ…!と更に心に誓った夜でした。

本日のランドは、9時半にはもう入場制限かかってたらしいね…。しかも2時までかかってたとか。
半端な気持ちで参加しなくて、本当によかった…!
ギリギリの時間で衣装作って会場行って、2時まで入れなかったら泣いてたよ…。
行ったみなさまお疲れ様っした!いろんな人の仮装写真が見たいーーー!!

ハロウィン本番は明日なわけなので、まだまだ盛り上がっていきたいな!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

