• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
まだ興奮冷めやらぬ今日なわけですが…!

ライブでやった曲を書いてみる。
順番通りに書きたいけど、ほとんど覚えてないので全然あてになんないかも…。
それどころか、幻聴が聞こえてやってない曲も入ってそうな…(笑)

新曲カップリング
Shake!
SLOW DOWN
Dynamic!Atomic!S.C.B.G.
----------座りコーナー----------
新曲カップリング2バラード/切ない系?素敵ラブソング
I kiss you
--------------------------------
The Z
祈望
KNOCK
New Sensation
Fashion
新曲GOLD
君を壊したい
---------AC----------
3曲だった…なんだっけ…
Candy Pop
Rainbow
---------AC2---------
愛してるよりも愛してる


シングル中心で、盛り上がる曲ばっかりでした!
もっと曲数多かった気がする。
ライブは仕事が6時半に終わってからギリで行ったので、会場着いたのが7時5分…。ちょっとくらいおすだろうと思ってたら、全然一曲目始まってましたからー!しかも新曲…聴きたかったよぅ;半分しか聞けなかった。
ライブで数年ぶりに再開した、ちーさん、りつこさん、まるこさん、まりちゃん、ひそぎさん、タマさん…そして何より、同郷(札幌)出身のみっこちゃん!
久しぶりに会えて、めっさ嬉しかったです!また近いうち、ライブであいましょうねっ!
みっこちゃんとは、夜通し音楽対談(笑)したかったよ~~!!

帰宅してから、うちでは11時半もまわってから同居人とのサッカー応援+酒盛りが始まり、私が寝たのは結局深夜3時なのでした。
それでも今日すっきり出勤できたのは、昨日たっぷり充電できたからだな!ありがとう新堂さん!!
でも、サッカーウクライナ戦のPKと中田浩二のレッドカードには、憤慨しきりでした!納得いかん審判めっ!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

