• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
20080713182623
accessのツアー初日は外せない!ってことで、加須へいってきた。正直遠すぎてびっくりした(笑)
まわりは田んぼだったけど、うちの周りよりは都会だ。
だからそんなに「わ~田舎!」とはならなかったよ。ただ、遠いだけ…。
会場はちいさくてみやすいね!5列目と6列目の間にちょうど段差があって、前が男の人だったけど余裕でみえたー!快適でした。
ヒロも声が調子よさそうだったなぁ。バラードがすごくきれいに響いて気持ちよかった~。大ちゃんは・・・出だしを弾き忘れたり、間奏終わりを間違えて先に弾き終えちゃったり何度かぽかをやっていた(笑)ま、あまり見れない光景だからね。貴重っちゃ貴重!
衣装がねーーー!!今回すごいかわいくて!!!私的にはだいぶヒットしました。大ちゃんのがすーごいいいんだけど、ヒロのもアンコのパンツとか靴とかやんちゃな少年っぽくてすごいツボだった!
あとは・・・ヒロの髪型がおかしなことになってなくて心底よかった!←サマースタイルのトラウマが抜けない笑

本日、うち→札幌→千歳空港→羽田→新宿→加須 と恐ろしい移動距離だったよ…!ライブまでほとんど休みなく移動してたし。それってもはや移動日じゃないの(笑)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
renako | URL | 2008-07-14-Mon 11:00 [EDIT]
(*´ノ∀`)おちかれサーン

うちは初日はずしちゃったよ!><
中野参加するです。
あと8月のドームオーラス(笑)←ここに書くことじゃないでしょw
マコ | URL | 2008-07-14-Mon 23:24 [EDIT]
ちかれたー><
この遠さ、はずしたのもある意味正解かもしれないですよ…。でも大ちゃんとヒロのおでこがちらりin田んぼは、すんごいかわいかった!!あれだけでも行ってよかった!って気分になれました(笑)
中野は、最終日に行く予定!
前日がアレのドーム2日目なので、そこにも行くかも…(笑)レナコさんとニアミスになっちゃう>< もったいない!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

