• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 音楽
明日はスケアのライブ。次はキンヤの
DATE : 2008-01-11-Fri  Trackback 0  Comment 0
うわーすごい久しぶり・・・
いまさらあけましてもないと思うので、今年もヨロシクお願いします!だけにしよ(笑)
札幌へ引越しても、相変わらずのライブ出没率を誇ると思うんで、今年も仲良くしてね!


タイトルどおり、明日はスケアクロウのライブ@札幌でございます。
久しぶりにいってまいります。
前回参加したライブって、たしかまだ暑い頃だった気がする…。そんなに行ってないのかー。
久しぶりだけどついていけるだろうか。そしてあのステージの低いベッシーで、私は無事に賢ちゃんと倫くんをこの目に焼き付けることができるんだろうか。見えなかったらショックすぎてなく(笑)心配だ。あーしんぱい。
ライブ前後に、オンドコでイベントやったりしないのかな?するのかな?
いつからかうちにはインフォメールが来なくなってしまったので・・・彼らの情報がまったく入ってこない…。

とりあえず、スケアタオルの準備しよ!(笑)
札幌今すんごい寒いんで、メンバーみなさん温かくしていらっしゃってね~!もう、顔とか耳とか痛いぐらい寒いから。気をつけて。(いまさら)


そうそう、1/26は、キンヤのライブ@メッセホールだよ!
このメッセホール、なんっか聞いたことあるなー…と思ってたら、10年以上前にあったSMILEミーティングで、私がはじめて生の大ちゃんに会った場所だった!
そうだそうだ、うーわー懐かしい!出口のところで大ちゃんと握手ができるイベントで、当時は緊張のあまりブルブル震えてたのを、今も鮮明に覚えてるな~。金髪碧眼の大ちゃんを目の当たりにするだなんて、中学生には刺激が強すぎなんだよ(笑)そりゃ手も震えるっつーの。
そんなところで、キンヤの再スタートが見れるなんて、私は幸せものだー!!
道民でよかった!!!ありがとう、キンヤくん!そしておかえりなさーい!!!
DA系ではない友達が、キンヤのだったらライブ一緒に行ってもいーよーって言ってくれたのも、すんごい嬉しかった!やっぱりいいよキンヤのライブ。キラキラしてて、見てると元気になれるし、純粋に楽しい。楽しみだな!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

