• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
access15周年おめでとう!
DATE : 2007-11-30-Fri  Trackback 0  Comment 0
だーーいぶ遅くなっちゃったけど、access15周年おめでとー!
生トーク~のエントリのあとに、これを言うっていうのもアレですけど…(笑)

2人のことは十数年見てきたけれど、accessに関してはいつも必ず新しいことをやってくれて、いい意味で期待を裏切ってくれるドキドキさせてくれる存在。いつまで見ていても飽きないし、何回聞いても聞き飽きることがありません。
本当に好きで好きで、大事な音楽であり、生きていく中での心の支え。
青春を彼らに捧げたから、音楽と共にいろいろな思い出もたくさんある。曲を聴くたび当時がフラッシュバックして・・・大雪の中インストアのために並んだこととか、雪で電車走らないかもよ?といわれながら半泣きで12時間前に家を出てライブ行ったこととか、ライブでヒロの誕生日を一緒にお祝いしたこととか、帰りの飛行機に間に合いそうもなくアンコールで会場を後にして駅まで全力疾走とか、武道館に立つ二人を目の当たりにして号泣しちゃったこととか。今なら笑えちゃう思い出がたーっくさん!
2人に出会えたことに感謝。
2人がまた、同じ道を歩んでくれたことに感謝。
ヒロと大ちゃん、そしてファンのみんなが出会えた運命にも感謝!
ありがとう。大好きだー!
好きになりたて当時とはaccessに対するスタンスが変わってきたけど、きっとこれからもずっと好きなことに変わりなく、ずーっと大ちゃんとヒロを追いかけ続けていくんだろうと思います。
2人に出会ってなかったら、きっと私はもっと貯金のある(笑)普通の人間になってたと思う!どうにかしてもらわないと、ファンを辞められません!!(笑)


人様の苗場日記を読んでいて、いてもたってもいられなくなってきたんで書いてみました(笑)
すーごい楽しかったみたいで、うらやましい!アコースティックでI SING~聞けたのもうらやましい!!(やるだろうとは思っていたけど)
パネル展示とか、衣装展示とか、も~みたかったー!!
あとクラブ!思いっきり飲んでもそこに泊まれるし、意識なくなるぐらいオリジナルカクテルとワインを飲み干したかったよー(笑)
是非是非、またゆっくりお酒の飲めるイベントをやって欲しいです!大ちゃんお願いー!!

行けばよかったかなぁと思うものの、自分の現状を考えるとやっぱり無理なわけで。。。それを考えると、私も2人に負けないぐらい頑張らないといけないな!と反省しきりです。こんなんじゃいけないわ。
来年、2人に会える機会があるならば、それまでには胸を張って会えるようにがんばりたい!
とりあえずはDVDを楽しみに、2人に会える日を待とうと思います!!


拍手返信!

>なつのさん
はじめまして!拍手ありがとうございました!
あんな素晴らしいCD聞いたあとに・・・オチなんていらないのに~!;;
……いいことと悪いことは、半分ずつ来るってことだよね!と自分に言い聞かせてます(笑)
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

