• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
accessの生トークアバウト第二弾
DATE : 2007-11-26-Mon  Trackback 0  Comment 0
大ちゃんがピンクのシャツに黄色のネクタイ…!
なんて奇抜な。(いつもか!)
黒いジャケットの肩?胸?にトランプみたいなワッペンがついてて、すごいかわいかった。あれはアリス?アリスなの?


あとは衝撃的なところだけ、覚え書き~。
詳しいレポは、他のサイトさんへどうぞ!(笑)

いきなりシャンパンのカンパイからスタートです(笑)
赤いシャンパンで、ぶどうジュースが入ってるシャンパンらしいよ!
H「おいしいねこれ。ぶどうジュースがはいっ~~」を2回ぐらい言ってました。2回目は、酔いがまわってきた大ちゃんに華麗にスルーされてて笑った(笑)

ズボンがね!in苗場事件で、ひとしきり盛り上がる2人。
ライブ中、重力によってどんどん大ちゃんのズボンが下がってきたらしく!ヒロが後ろから「がっ」とズボンをずりあげてくれたらしいよ!「15年やってて初めてですね(笑)」って、そりゃ初めてだよね!(笑)
どんだけ重力あるんだ・・・苗場恐るべし!!


生電話コーナーがありましたよ!
電話かけた子に最後クイズをだしていたんだけど、これがけっこう難しくて(笑)
質問を読んだヒロが、端から答えを言っていくという・・・
H「ムーンシャインダンスの発売日はいつでしょう?」
H「1993年の何月何日?」 → 「夏だよね」 → 「7月の次は?」 → 「24日の次は!」
どんだけ!!!

H「トークアバウト、第一回目の対決はなんだったでしょう?」
D「こんなのに似てるやつ、ちゃっちゃ~ちゃらららら~」(ジェンカを歌いだす大ちゃん)
H「……ジェンガっていってみ!せいかーーい!」
ダイレクト答えかよ!!!!
ヒロ優しすぎる!!さすがヒロ!感動したし、笑いすぎてお腹が捩れた!(笑)


ラスト。
D「え、もう・・・延長しようよ~1時間ぐらいさー!」言ってる、酔っ払い大ちゃんが…!貴重!貴重!
H「延長料金頂きます」
D「すいません」
秒殺!(笑)
最後の最後は、シャンパン一気バトルで〆でした(笑)


access15周年おめでとーでしたーー!!!!
デビュー日お祝いの会というよりも、酔っ払いラジオ生放送だった気がする!(笑)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

