• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
ベストアルバム4枚組みゲット!
DATE : 2007-11-22-Thu  Trackback 0  Comment 0
accessのベストアルバム、ようやっとゲットでございます!
外見もインナーも、今回いい感じだね。うれしいなー!

そして、さっそくヒロベストから拝聴…!!
SILVER HEARTが気になりすぎるので、最初の方はとばしてとばして9曲目から聴いてます。
このイントロ、ライブでの感動が蘇るーー!!!!
やっぱいいよ!!黄色い人天才!!!!鳥肌がたつー!!
ヒロの歌もリバーブがっつり、上手い具合に加工されてます。歌は取り直してないっぽい。昔のヒロの声な気がする。
CD盤もいいんだけどね、でもね、やっぱね、ライブでの低音の迫力とヒロの歌・パフォーミングには適わないなと思った。
あれはダンサーさんも照明も含め、すべてが完璧にカッコよかったもん!ステキすぎて、毎回泣きそうだったもん(笑)
大ちゃんはやっぱりそこまで考えてアレンジしてるんだなーと、あまりの深さに唸ってしまう。すごいなー!・・・知ってたけど!

STONED MERGEも気になるので、盤換える!
あ~、LYIN' EYESのBPM早いライブアレンジも好きだったー。
クロブリで初めてライブやってるaccess見て、大ちゃんアレンジのaccessを聞いて、すごいよくて感動してこれも泣けたなー(笑)
え、blanc and rougeのSTONED MERGEって、こんな囁きヴォイスだっけ!?あれ???(笑)サビがやっぱり好き!!これもヒロのダンスあったほうがいいなぁ…って、CDだけど。
DECADEは、ちょっとだけダイアモンドサイクルverを入れてほしかった気もする。・・・あのテンション高い不思議なダンスアレンジが、一時癖になってしまったのです。REAL AT NIGHTとかしばらく耳から離れなかったもんね!♪タッタータッタタ~(笑)
サマスタverのDECADEは、DVDも聴けるしね。
まぁ私は、DECADEのアレンジは、サマスタが1番好きな訳ですけど!文句ないですけど!大ちゃんさすがわかってるよ!!あ~カッコいいーー!!!

そんなこんなで、、、いんやーステキなベストだわ!買って損なし!!
初心者ファンもマニアックなファンも、満足できるないようじゃないかな。
ただ今まで出したシングルを並べるだけならいらないなーと思ったけど、こんなにステキな内容だったら、三年おきぐらいに出してもらっても全然かまわないですよ!(笑)
ライブアレンジ盤もまた出してほしいな~~。今回入ってないアレンジ曲で、また聴きたいのもいっぱいあるしね!
とりあえずこのライブアレンジ曲をまぜて、バイナリーエンジンツアーセットリストを作ろうvv


このCD一生大事にするわ!と思った直後、さっそく落としてケースを割った私でした。アホか!
それとも、通常版も買ってね★っていう、浅倉さんの呪いですか?(笑)
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

