• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
あ~~~~~!!!!
DATE : 2005-10-05-Wed  Trackback 1  Comment 0
忘れてた・・・すっかり忘れてました・・・・・・。

3日から、accessのブロードバンドニッポン番組始まったんじゃないのー!
忘れてたよぉぉぉ・・・・・・!!なんてこった!
来週こそ絶対聞くぞ!
・・・・・・って、来週は10日(祝)で、くろだのライブ行くじゃないのさーーっ!ショック・・・見れないじゃん・・・。
うちPCにテレビ録画機能とかついてるんだけど、タイマー録画とかできんのかしら・・・?できたらするー!みるんだみるんだ!貪欲貪欲!
・・・ところで、昨日まで貪欲は、ひんよくと読むんだと思ってました。人前で言わなくてよかった・・・!はずかしすぎる。破廉恥の刑。

ラジオつながりで(?)日曜日のヒロの番組は、ちゃんと聴いたんだよ。
それに安心して、accessはすっかり忘れてたみたい。
ヒロの番組はテンション高くて楽しい!日曜日夜のどんよりした気分が、大分払拭されますね!人生ってたーのしーー!ってなりますね!!イヒ。
日曜日の夜がどんよりする人には、超オススメ。城咲仁(元カリスマホスト)にもほめられた、ヒロのおもてなしトークが聞けますよ!(主に相談のアンサーだけど)


雨模様の本日、会社の友達はナビスコ杯ガンバVSマリノスに行くか行くまいか迷ってるようです。
私は仕事を定時で終わらせて、ご飯(和食)作ってステッパー踏んで、おうちでゲームするんだー。やってやるぞ・・・!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
ナビスコ杯準決勝第2戦
神様 2005-10-05-Wed 10:57
 ナビスコ杯準決勝第2戦が今日行われます。千葉―浦和(市原臨海)、横浜M―G大阪(日産ス)が戦います。  今日勝てば4年連続で決勝進出となる浦和は、第1戦1-3で敗れているため90分で2点差を埋めても、合計で引き分けとなり、延長戦に突入するためPK練習  [続きを読む]
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

