• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
バイナリーエンジン大宮終了
DATE : 2007-08-23-Thu  Trackback 0  Comment 0
20070823222238
2年ぶり?3年ぶり?に行く大宮ソニック!accessとシーカーがカウントダウンやったとき以来だ~。
うちからだと、やっぱり会場遠い わ…。

4列目だったのだけど、そんな近くないだろとバカにしてたら意外と近かった…!地方ホール恐るべし!!

セットリストは変わらず、新曲も2回目の披露!
インナーサイクルの最後、大ちゃんのソロがかっこよかったー!大宮から大ちゃんのスタンドプレイ増えてない??曲の締めの手弾きのところがけっこう変わってた気がする!それがすっごいカッコいい!!さすが黄色い人!!!

今日はアンコールのMCが長く…夏なので怖い話など!
大ちゃん金縛りにあったと思ったら、上にジョンが乗ってただけとか…(笑)
あと、レコーディング中明け方に、アニーが宙を見つめてしっぽをふりだして鳥肌たった!という話も。怖くなって、ボールで遊んであげるんだけど、そのボールをくわえたまま、また同じ場所を見つめてしっぽを振って…かなり怖かったらしいですよ。
…犬猫は見えるらしいからね。うちのもたまに宙をじっと見つめてることが…!怖っ!!
小島よしお?のまねもしてた…!まさか、生おっぱっぴぃを大宮で見るとは!!埼玉に衝撃がはしった(笑)
何のことを、そんなの関係ねぇ!って言ってたかは忘れちゃったー。
パチパチの取材で行った、温暖館?の話もしてました。エコしようね!暑いときはクーラー我慢してaccessうちわであおごう!車より電車を使おう…僕が言えることじゃないけど!僕はオレンジカードで乗る!どうせパスモもスイカも持ってませんよー!、ってな感じでした!(笑)
箇条書きで失礼!

今回は、かなり盛り上がってた気がした!私の中では、市原、札幌の次に会場のテンション高かった気ーします。
両隣いい人だったしすごい楽しかったよ~!

次は仙台!もう明日出発でーす。観光スポット調べなくちゃ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

