• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
台風、めちゃめちゃ来てますね!!!!
大阪はまだいいとして、福岡どうしよーーー;;;;
十中八九、飛行機が飛ばないような気がするんですが。
運行中止でもし払い戻しになられても、大阪まで行ってる場合次の日泊まる場所もないし、むしろ大阪も台風区域に入ってきて天候悪くなりそうだし…。
いっそ行くの止めようかと悩み中。。。
でもそしたら、キャンセル料が全部で●万円かかるんだよねぇ。
なんでこんなときに台風なんてくるんだー!!!!バカー!!!

みなさん、どうされるんでしょうか・・・

-------------------------

その後。

今回は不参加にしましたぁ。
大阪→福岡の移動が出来ないんじゃないかと心配でさー。大阪まではきっと大丈夫なんだけどねぇ。
お金勿体無いけど…でも…今の私には、もし飛行機が飛ばなかったときにもう一泊ホテルに泊まるお金もなければ、その一泊をマンきつで過ごす余力もなく、そして夜バスで往復するなんて無茶をやり遂げられる自信もないのです…。
それにまぁ、大阪・福岡と席が微妙だからよけいに。初の九州上陸は見送ります。
みんなが無事にたどり着けることを、東京からそっとねがってよー。
なにより、大ちゃんとヒロとスタッフ&機材がね!着かなきゃどうにもなんないからね…。台風逸れろ!

そんなこんなで、1人キャンセル祭り開催中。。。

もうなんか、IMの武道館台風事件を彷彿とさせるわ……
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

