• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
ツアーのチケット、無事に到着!
今回、自分の中では一番いい感じに席とれてるかも~!!!8公演中半分が一桁列って、奇跡だ・・・!10年以上ライブ行き続けてるけど、こんなに良かったことは未だかつてない(笑)申し込んでる数が多いだけなのかもしれないけど…。

中野以外じゃじゃん。

7/6 access@市原市民  2列!センター!!※
7/29 access@Zepp 札幌  19列左
8/3 access@大阪厚生年金  K列端っこ
8/4 access@Zepp 福岡  2階?!
8/10 access@神奈川県民ホール  5列!左
8/23 access@大宮ソニックシティ  3列!左
8/25 access@Zepp 仙台  10列※
8/31 access@名古屋市民  4列!

※はとってもらったチケット。
さすが、運のある人は違うね!私のとったチケットは、一桁でも端っこだけど、彼女に頼んだらセンターですからね!!私のなんてほとんど全部端だもんなー。なんだろう、この差は(笑)

福岡の2階とか、ほんと意味不明なんですが…!
そんなにチケット激戦のわけがない!!しかもFCチケでゼップ2階ってはじめてよ?笑
ま、Zeppの2階は嫌いじゃないからいいですけどー!日帰りすることにしたし、いいんだけどー!(負け惜しみ)
札幌も19列って…。おぉい。それって、イス入れて一番後ろぐらいじゃないの?23列ぐらいしかなかった気がする。おぉーい!
一緒に行く相方さん、せっかく札幌まで来てもらうのに、これはちょっと…ごめんなさい~。
ほら、だから言ったでしょ?くじ運ないんだって私…!


昨日のテレビは忘れてたー。
情熱大陸?ヒロ出てたの??よく知らないんだけど…見たかったな。
来週は堂本兄弟見逃さないように!生!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

