• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
TMトリビュートのビデオ鑑賞中!
1回目のだよ!!
初めて生ウツ&キネ見た時のだよ!!!
でも借り物なんだよ!(…)

改めて見ていて、この回、本当に好きな曲ばっかりで!
痺れたもんね、最初のイントロ聴いた瞬間…!1曲目から「WILD HEAVEN」ってあんた!!反則!スキ!!
ゲゲゲッゲッのゲットワイルドにも、CDで聴いたのがっ!ってびっくりしたな~。
いやほんと、涙出たもん、Get Wild。誰が歌ってるかも知らないのに、「この曲スキー」ってシティーハンター見ながら歌ってた小学生時代ですから!その後、生でご本人たちを見る機会があるなんて…運命の悪戯だわぁ(笑)
スパニッシュブルーも1/2の助走も好きだし、All Right~も好きだし~~~~!!ベスト盤みたいだね、このDVD。今更ながら!(遅)

今回のライブもDVDになるよね?
キャロルの曲たちだけは、絶対に保管したいよーっ!!
…追加で曲変わってたらどうしようって話だけど。
そして、渋谷が・・・なにげにいい席なので、もしカメラ入ってたら映っちゃうんじゃないかといらない心配をしています。だって私、そんな近くでウツ見たら、本気で、「ウツーーーぅぅ!!!!」ってなるからきっと。顔ヤバそうだもん(笑)
大ちゃんもたまには見よう、がんばる!(笑)
あ~6月楽しみーっ!!


明後日は連れられて、酒井ゆう×フォーンズを見に行ってきまーす。
酒井ゆうってゴスの?まさか、違うよねぇ?誰だろう。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。