• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
デリプラアリーナスタイルを見ていたら、すっかりSWEET SILENCEが聴きたくなってきたぞ~。Cosmic~もね!
やっぱいいなaccess。心が青春時代に戻る。スキー!!ってなるもん。

座間のMC思い出した。
大ちゃん「今だから言えることってなんかある?」
ヒロ「昔いえないことは今も言えないでしょう!」
D「僕はねー、あるよ。昔、キャンペーンで各地回ってたときに~~~~
この人、楽屋に水がなかったから、ファンデーションをクリームソーダ
でぬったんだよ!ヒロからいい香りが~」
H「あははっ!あったね、そんなこと!」
と続き、流れで酷いこと話に(笑)
D「その話を、TMNのお兄様方にしたら、ウツが「うちのキネなんてもっとサイテーだよ」って。「味噌汁のうわずみで、メイクしてたからね!」」
そんな会話が…。ほんとサイテー!!!大好きキネさん!!!!おかしすぎるから本当に!(爆笑)
ヒロは昔のことをあんまり覚えてないから、ネタにできるようなことがないんじゃないかな!(笑)

こっからまたもやネタバレあり!
私のaccess。
まっしろ!!!!だれ?なにしてんの?状態(笑)
access0203.jpg

寄り添ってポージングしているように見えるけど、このときはお互いの写メを見ていたんじゃないかな…どうだったかな…。この画像じゃまるで思い出せない(笑)
まー、セットが撮れただけでもよしとする!
ありがとう大ちゃん&ヒロ!!
こんなに信頼されているなんて、accessファンは幸せものだよ~(^^)
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

