• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 音楽
新堂さぁ~ん!ライブ終了
DATE : 2006-10-19-Thu  Trackback 0  Comment 0
20061019222437200610192224372

コイちゃんのピックをゲットしたんで記念にパチリ★敦士ライブでピックとったのもしかして、初めて、かも…?うわ~い!


以下、自分の感想です。
新堂さんの行動とかは書いてません。ゴメン(笑)

“バズーカ”ツアーファイナル!終わっちゃった~~!!くすん。
東京しか行けてないけどさ。

新堂さぁぁーーん!大好きだーー!!!

今回もしょっぱなからそんな感じで☆
1曲目からGOLDでテンションあがりすぎたよ、新堂さん…!ずるい!!
ライブはね、よかったに決まってるんで!!も~ホント楽しい。楽しいっ!
会場に愛が溢れてて、いっつも心が洗われるような気持ちになるもん。敦士ファンはいい子ばっかりだしねー!ホントすごい!!あんな幸せ空間なかなかないよ~。
ラブレターが最高によかったです。新堂さんがREC中に泣いたって行ってたけど、私もちょっと涙出たよ。出るよ、そりゃぁ。ほんっと名曲だわぁ…(ぼんやり)
スーパーラブと君好きでジャンプしすぎた。足、痛い…!きっと明日くらいに筋肉痛がでるんだ。。。
あと、Shake!がかかると、初心に帰ります。はじめて新堂さんを見たときの衝撃を思い出す…!1オクターブ高い黄色い声が出そうになるよー(笑)スキー!!!って気持ちがあふれ出てきて、泣きそうに。…バラードならともかく、シャケでこんなこと言ってるの、きっと私ぐらいだ(笑)だって好きなんだもーん。敦士曲の中でで1,2を争うぐらい、ライブで聴くの好きかも。
今日の愛してる~は、なんか昔のに似てた!…気がした!かめれおんのは生で聞いたこと無いけど…なんかそんな感じがした。新堂さんの愛の手「よりも♪」とか歌い方とか曲の感じとかかな。
しっかし何回聞いてもいい曲だ…!これも名曲!!ぜったいぜったい迎えに行くから♪だよ?なかなかいえないよ普通、そんなこと!(笑)もーー感動!!!!あーイイ曲。
はぁ、楽しかったなぁ…。しょんぼり。

最後、アンケート書きたかったんだけど、ペンがないから断念しました。おいといてよそれぐらい…渋谷め…!忘れた私が悪い。…うかれてて忘れちゃったんだよ;;
会場は早々に退散してきました。よって、誰にも会えてません(苦笑)出待ちも考えたけど、明日も仕事だしね…;;
祐さん…来てたのかな…。りつこさんっぽい人は見かけたんだけど、声かけられず…タマさんは来てなかったんだろうなぁ。オメデトウいいたかったなぁ。
斜め前にいた金髪の女の子が、昔、大阪に住んでた敦士ファンの子にすっごく似ていて、、、でも全然違う気もして、声かけらんなかった。今も持ってるツアーグッズのミラーをおみやげにくれた子なんだよー。ありがとう!重宝してます!!(見てないだろうけど!)まーさすがに、違うだろうなぁと…結構若そうに見えたし。うん。それこそ、3年ぶりぐらいに見たから全然自信がなかった…。

あまりにも名残惜しくて、やっぱり名古屋もいっときゃよかったと軽く後悔してます…。次はいつなの~?来週でもいいよ、ホントに!あー好きだーーー!!!
6年目もよろしくお願いしまーーす★
もっとたくさん1101ッ!!(懐)
あと…ま、正人さんもそろそろ呼んでほしい…よ……

そういえば、古谷さん?なんだっけ?古川たつやさん?コ○ミえんたーていめんと?の人から個人名義でお花きてました。へー。
今日見に来てたのかな、もしかして。へーへーー。あらそう。


ただいま、胸がいっぱいで夕飯がたべれません。ご飯ぬきだぁ。
それどころか、興奮で眠れないんじゃなかろうか。でも明日も仕事なんで、早いとこベッドに入らなくちゃ。うぅぅ…。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

