• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
リメイクライブ!ファイナル!
DATE : 2006-10-10-Tue  Trackback 0  Comment 0
終わりました~。大ちゃんお疲れ!みなさんお疲れ!!

興奮のあまり日記が書きはじめたらヤバイと思って昨日は書かなかったんですが。結局3時まで眠れませんでした。楽しすぎた。れっつえきさいてぃんぐ!

なにがってもう、笑顔もmercysnowもセイレーンズもシーメデもDECADEも、甲乙つけがたいくらい最高だったんだけど、、、
やっぱり!
なんといっても!!
Icemanの曲が!たまんなかったーー!!!
ストライク~シャイコレってさ!もーーー色々蘇るからホント!!ライブ見に行った高校生のときの自分がカムバックですよもーー。カッコよすぎあの曲たち!!IMカッコよすぎ!
あまりにも原曲アレンジそのままで、今にもステージに黒田が出てくんじゃないかと本気でドキドキしたよう。あと、♪大気はそまる~っていうところ、照明が真っ赤になってて、ちょっとイトウくん意識してる?みたいな!
まごうことなく、Icemanだったね!かっこよいね!!
私の目には、ちゃーんと黒田と伊藤くんみえたもんね!3人そろってたよ、昨日今日はさ!(笑)
Wish~のアレンジはブレイクビーツっぽくて、すんごいカッコよかった。音源ほしいよアレ!!やっぱりIMカッコいい!ライブで聴くとさらにヤバイ!!カッコいい~~!
(スケアクロウにはこれを超えるぐらい、頑張って欲しいです。)

1日目は、1曲目からセイレーンズ聞いて、約10年前のエレロマライブ@北海道年金を思い出して涙。そして、意外にもIMの曲が多くて、頭のネジがとんだ。ヘドバンしまくり!ACにもIM曲って!ビックリダヨ!!

2日目は、シーメデとシャイコレの入りに鳥肌。すんごいカッコよかった。ヤバイ!!


欲を言えば、シーカーの曲をちゃんと聞きたかったかなぁ。大ちゃんの声もすごいあいそうなのにね!残念。
あー何から書けばいいのやら…
とにかく、楽しすぎました。
大ちゃんと一緒に、私の青春時代も10年分プレイバックで見た感じだった(笑)懐かしかったなー。

2日連続で楽しすぎたせいで、明日仕事行くのがしんどい~~大ちゃんーー!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

