• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
この日は、仕事が終わってからSOUL ON THE STREETというPHONES主催のライブイベントへ行ってきました。
対バン形式のライブって、必ず自分があまり好きじゃないバンドもいるし、あんまり好きじゃないんだけど・・・
ナチュラルハイも出るってことで、この2バンドを生で見れて3000円ならお得かなと思って行ってみたのです。

PHONESはイイよと聞いていたけど、CDを聞いてる感じではあまり好みじゃなくて、ライブ誘われてもうーん・・・といつもあまり乗り気じゃなかった。
でも今回のライブを見て、イメージが一変!全然いいじゃない!!CDより5割り増しくらいで格好いいよ!!
ピースでソウルフルな音楽やってんなー!くーっっ!!(withビール)って感じでした。・・・わかりにくっ!
とにかく、楽しかったんだよね。トークも面白いし、曲も好きだし、のせ方も上手い。
なんとなく、昔のSKOOPを見てるようなイメージでした。

ナチュラルハイ!今回1番見たくて、行った人たちなわけ!!
ツアーはSOLD OUTで見れなかったからねっ!(涙)
カオルコちゃんがピアノに触れた瞬間、涙出た。マジで。
すっごいピアノ上手くて、感情が伝わってきて、自然と泣けた。
ライフのイントロ部分とか、生で弾いてCDと全く同じ感じで聞けるなんて思いもよらなかったしね!
さすが音大出身ですよ!!そこら辺のキーボーディスととは、テクニックが桁違い!
・・・大ちゃんよりも数倍上手いです(笑)←種類が違うけど
ユウちゃんの歌もすごいよかったーー。なんかね、伝わってきたもん。じわーっと。やっぱ生は違うね!!
シングル曲メインでやってくれて、愛カタリとかライフとか生で聴けて、もうこれだけで満足~~!!と涙を拭きながら思ったくらい感動(笑)
次はホントワンマンに行きたい!
ライブ行きたい思ってから、今回まで3年くらい経ってたからな・・・。早く行った方がいいな。

あと、オープニングアクトをやってくれてた、アフロ!・・・基、シオダマサユキさん(笑)
仕事のせいで、10分くらいしか見れなかったけど、かなり好きな声ですよ!!楽しい感じの曲も好きだった。CD買おうか悩んだんだけど、気持ちよくてビール2杯も買っちゃったので諦めました・・・ゴメンナサイ(笑)
MCおかしすぎるし、次のワンマン行ったらアフロ触らせてくれるっていうから、ワンマンも参加しようかと思う(笑)本当に、行けたら行きたいなー。

もう一組は、レゲエっぽいバンドだった。レゲエはぼへーっと聴いてたけど、踊れる曲も何曲かやってくれて、ふらふら踊れて楽しかった!ヴォーカルさん上手い!(私が知らないだけで有名な人らしい)

ハズレバンドはなかったです!
最後のキャロルキングとボブマーリーの曲のセッションも、めっさ盛り上がったし!!
次は11月にあるらしいんで、それも絶対行くんだと心に誓ったライブでした。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

