• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
キネさんトーク&ライブのゲスト
DATE : 2006-05-04-Thu  Trackback 0  Comment 0
配信を聞きながら、箇条書きしてみました!


大ちゃん、格好がビニールビニール言われてた(笑)
今日のゲストは宇宙人ですから!とも(笑)

大ちゃんは吉祥寺に1回くらいしか来たことないらしい。なんだとー!(笑)面白い街なのにぃ。

昼夜逆転の生活をしてる大ちゃんに気を使ったキネさんは、電話するのにも気を使ったらしく、朝10時とかくらいに電話してみました。
電話に出た大ちゃん、やっぱり寝起き!(笑)
K「普通の人だったら仕事して一休みするくらいの時間だよ!」

K「大ちゃんのファンの方もたくさん来てくれてますけどね、今日は大ちゃんピアニカですから。あの機材をぜーんぶ持ってきてもらっても、ネェ…!」
ってキネさん嫌そう(笑)

TMNのツアーの話。
D「途中のコーナーで、最後のニュース歌って!ってね。あれが初めてマイクの大音量でしゃべった日ですから」
K「アリーナでアコギとピアニカって、普通はやらしてくれないよ!大ちゃんはやらされてたから、苦痛だったかもしれませんけどね(笑)」
本日、蘇るフォークパビリオンだって!いいな!!1回生で見てみたかったよ~~!!!
曲は、『異邦人』!!!うわーーー!ほんっと生で聞きたかった!!この曲アキナちゃんでしょ!??
…一応、20代前半なんですけど私(笑)80年代の曲大好きーっ!!

D「ピアニカ流行ったらキネさんが最初ですからね」
K「ピアニカはやるの!?はやらないでしょー」
キネさんつっこみ最高!!(笑)

キネさん名言:「わんちゃんにでこピンしていい?」
D「あれが忘れられないです!」
K「冗談ですよ!冗談!」
K「これさー、ウツにだけは言わないでよ。あいつに教えたら一生言い続けるから、こう見えてやっぱり腹黒なんだって」
すっごい言いたい(笑)

accessのラジオでキネさんがゲストに来た時、ユンカースの話を散々語ったらしく、その後の会話で。
ヒロ「で、キネさんは何かってるんですか?」
K「飼ってないよ」
H「え、飼ってないの?!!!」
ヒロ目まんまるくして言ったらしいです(笑)それから音信不通だってー。
K「あいつ、人間不信になっちゃったみたい」(笑)

大ちゃんに犬の本作ってみたら云々という話から。
K「ヒロに本の帯書いてもらってさぁ。「オレには理解できません!」って」
D「あいつ本当に書きそうだな」だって!!!(笑)

2曲目は美里さんの曲。『さくらの花の咲く頃』
大ちゃんはピアノ演奏。

D「キネさんに一生着いて行きますから。TMあっての僕ですから」

D「ミッキーにも酷いこと言ってたんですよ!」
K「いや、違うんだよ。あの時ミッ○ーマウスさんが~~」
さん!?(笑)
ミッ○ーと一緒に収録があったらしくて、収録終わったあとそでで待ってたらしい。そこでミッ○ーに徐に話しかけるキネさん。
キネさん名言2:「今日呑み行かない?」
うおーー!!キネさんすごーーーい!!!!ミッ○ーに対して勇者すぎる!!!(笑)
D「ミッ○ーに対してそんなこと言うの、キネさんぐらいですよ!」
いやまったく。

3曲目は、TMの曲『パノラマジック』
大ちゃんは再びピアニカ参加。
初めて聞いたけどいい曲!これCDにはなってないのかなーー?

K「こうやって人を呼んでると、自分も呼ばれるんだよね。…accessで呼ばれてもやること…司会くらいだろうね!それぐらいしか思いつかない」


そいでは、私はこれから吉祥寺へ出かけてきます!Eさんとお食事だー!
チケット取れてればな…もう吉祥寺にいたはずなのに;;
でも配信聞けたし、いいこととします!
やっぱりキネさんのトーク&ライブは面白い!ホント1回くらいライブ行ってみたいよ~!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

