• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
中野3日目、ファイナル☆
DATE : 2006-04-21-Fri  Trackback 0  Comment 0
accessライブメモ用!

セットリストは、いつもの+blancにラヴィン+ACにエスペシャリーでした。いつもより1曲多かった!
以下箇条書き。


・夏にまたなんかあるって!!!
「どこかで会いましょう」って言ってたから、ツアーなのかそれともライブじゃないのか…なんだろ?単純に会場を言えないから、どこかって言っただけかなー??

・ヒロ今日は致命的な歌詞の間違え多すぎー。覚えてるだけで3回も!

・ACのムーンで、最後の♪ムーンライっプレイで、またまたヒロが大ちゃんと顔見合わせるの忘れてて、途中で気付いてあわてて大ちゃんのほうを向いたけど、時既に遅し。
大ちゃんたら今日は本当に、ぷんっ!と怒って顔をそむける動作をしてました(笑)カワユス!!!
ちょっと、それ、反則じゃないの…!
このツアー中ずっと、今回の大ちゃんは男らしくてカッコいい!!と思っていたのに、あの仕草を見た瞬間「やっぱりカワユスだこの人は!」とツアーのカッコよかった印象が全部ふっとんじゃったじゃないの(笑)

・ツアーで何かハプニングあった?という話から、名古屋で大ちゃんが花道から落ちたという話へ。
大ちゃん「花道を走っていったら、そのまま落ちちゃってね。楽器持ってるし(客に)怪我させちゃいけないと思って、ひやひやしました」
ヒロ「オレ反対側に居て全然気付かなくて。…あのあと2時間くらい口きいてくれなかったもんね?「ヒロが助けてくれなかったヒロが助けてくれなかったヒロが助けてくれなかった」って」
ヒロさん俯いてブツブツと大ちゃんの真似らしきものをやってます(笑)大ちゃんは、言ってない言ってない!とアピールしてたけど、言ってた方がカワユスなのでそう言ってたんだなvvということにしておく!
最後には、モニタに足かけて「ヒロが助けてくれなかった!」と言って膨れておりました(笑)

・「ヒロはバナナのイメージしかないなあ。袖にひっこむ度に、1本バナナ食べてるからこの人。いーつかバナナ持ったまま歌い出すんじゃないかと思って…」
会場から歌ってー!の声がとぶけど。
ヒロがやらしい声で「もーみんなバナナ好きなんだから」的な発言をしてくれて、その話は終了(笑)

・大ちゃん「たかみくん、今日から課長ね!」
ヒロ「やったー課長になったよ~」(とっても自慢げ)
何の話の時か忘れたけど、↑こうやって2回くらいヒロが課長に任命されててすごいおかしかった(笑)


ライブの出来は、2日目の中野の方が上だった気はしたけど、後半はとにかく盛り上がりまくりで楽しかった~~!!
これがファイナルってのがたまらなく淋しい!ライブ始まってすぐに、最後かという気持ちでいっぱいになって、盛り上がりながらも淋しくなっちゃったもん…。
この後に地方があったら、絶対それも行ってたのになーー!
今回のコンセプチュアルなライブ、本当に素晴らしかった!大好き!!!
せーの、アクセス最高ーーっ!!!(ACでCちゃんに言わされた/笑)
次に2人に会えるのが心底待ち遠しい!!曲もライブもすごく好きな感じになってきてるし、本当に次の動きが楽しみでたまんなーい☆願わくばCDを、ね…!;;
もしツアーやるんだったら、そのためにお金ためる!次こそ全通するんだからっ!!明日から無駄遣いしないぞぉぉ!!
あーーーーたのしかったーーーーー(^3^)ノvv
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

