• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
大ちゃん、堂本兄弟とコラボ
DATE : 2006-04-12-Wed  Trackback 0  Comment 0
大ちゃんが堂本兄弟に出演するんだって!!?
しかもレギュラー…!マジで!!!!
トークは出ないと聞いたんだけど、どういうことになるんだ?ライブだけ参加すんの??
最近見てないから、どこで大ちゃんが出るのか全然わからない!
キャっ恥ずかしい!ってな出演模様にならないですかね…大丈夫ですかね…!ヒロが側にいないんだから、つっこみにくいボケはしちゃいけませんよ大ちゃんっ!!(笑)
そして、1回目のOAが、accessライブ@中野1日目とかぶってるじゃないスかー!!
放送始まるまでに帰れってことか。おとなしく帰れってことなのか!
うわーんビール呑みたいーー!!!;

そんで、やんちゃってコレのことかな?
もっとやんちゃな方面のこと(ユニットやるとか今までにない方向のプロデュースするとか)かと思ってたんで、ある意味期待を裏切られた。まさかテレビ出演(レギュラー)とは…!しかも堂本兄弟…。
どっからまわってきた話なんだろうねー?
宣伝がもぎとってきた仕事なんだろか??それだったらスゴイな!


情報源は「コチラ」
堂本兄弟の公式サイトにはのってなかった。見つけられなかっただけ?
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

