にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : access
KRが呼んだ台風ですよね
DATE : 2007-10-27-Sat  Trackback 0  Comment 0
今地元のラジオ、ノースウェーブきいてるんですが…
とがちゃん(富樫明生)の女喋りが、最高に気持ち悪い!でも中学のときから聞いてる気持ち悪さだから、なんだかほっとする!!あぁ帰ってきた…私は札幌に帰ってきた…ただいまとがちゃん・・・(笑)


それはそうと、今日からスケアクロウの近づきギアですよね。

東京、台風きてますよね。


ま  た  か  !



彼ら、あまりにも台風呼びすぎなんですけども、今日はどんだけやる気だったんですか。はやく人様のレポが読みたい。カラオケ大会とかみんなで温泉とか、なんかいろいろあったりしないんだろうか。早く内容が知りたい!みんな早く帰ってこーい!
スポンサーサイト
page top
ライコネンが優勝ーー!!おめでとーーー!!!!(唐突)
審議会の決定によってはもしかしたらアロンソ優勝になるのかもしれないけど…とりあえずおめでと!そんなのないよって思うんだけど、F1の世界ではままることなんだろうか;


Dのつく人の影響もあり、友達に見せられたF1ぽいマンガのせいもあり、つ、ついにF1にまで興味をもつように…なっちゃった……(遠い目)
どれだけDの人に踊らされれば気がすむのか!

……まさかと、自分が1番ビックリしてます(笑)


一昨日?やってたブラジルGPが、はじめてちゃんと見たレースだったのだけど、それがたまたま今年の優勝を決めるレースだったもんだからもー…よけいに面白くて!!
しかも8ポイント差の中で、上位3人の優勝争い。ライコネンは前のレースまで総合ポイント3位で、トップとは8ポイント差。優勝しても、1位のハミルトン(ちなみに新人にしてトップというすごい人!)が3ポイント(6位)以上にとっちゃったら、総合ポイントで追いつかなくて・・・レース開始直後は、ハミルトンが優勝最有力候補だったんだけど途中でクラッシュしちゃったんだよね。かわいそうだけど、それがあってますますポイント争いが熾烈になって、すーっごいドキドキだったんだ~。
解説の人が、こんなマンガみたいなことが起きるんですね!といっていて、この状態がいかにすごいことかというのがよーくわかりました(笑)

たくまちゃんがポイントとった!って騒いでたのも、今になってアレはものすごいことだったんだと理解しました…。20人ぐらい走って8位以内にならないとポイントもらえないんだもんね!すごかったんだね!
今回は、中嶋悟の子供が初レースで19番手から追い上げて10位っていう・・・かえるの子はかえるか。すっごいなー!


これは、神様とDの人が私をF1にはめようと機会をうかがってたとして思えないぞ!(笑)

エンジンとかタイヤとかマシンのパーツによって走りが変わってくるっていうデータ的なところと、コーナーでオーバーテイクするときのドキドキ感が・・・とっても私好み。
大事なのはドライバーだけじゃなく、ピットインしたときのチームワークもかなり関係してくるっていう、チーム戦なのも好みなんだなー。困ったなー。

すっかり、フェラーリ(ライコネン)の赤かっこいい~~~ってなっちゃったよ。キャップとかグッズを買っちゃう大ちゃんの気持ちが、ちょっとわかっちゃったよ。もうなんだよ。
これ以上好きなスポーツ増やしたくないのに!!ひえー!
F1についてなんて語る場所がないので、ここに書いてみました(笑)
page top
CATEGORY : access
accessベストアルバム詳細
DATE : 2007-10-19-Fri  Trackback 0  Comment 0
ベストアルバム収録曲の詳細でたね!!!

access-webより。
【収録曲】

Disc 1 [Single Collection]
↑これはいいとして…

Disc 2 [Daisuke Asakura Selection]

1 SEQUENCE MEDITATION~超電導思考回路 第一楽章 覚醒
2 FIND NEW WAY
3 BE NUDE
4 LYIN' EYES  (CROSSBRIDGE ver. 2002) ※初CD化音源
5 STONED MERGE (blanc and rouge ver. 2006) ※初CD化音源
6 DECADE & ××× (SUMMER STYLE ver. 2002) ※初CD化音源
7 BEAT PLANET  (binary engine ver. 2007)※初CD化音源

8 SHAKE THE SUNRISE
9 AGAINST THE RULES 2002 ~AA trance~
10 Hung Me For The Distance ~絆された愛の果てに~
11 balearic GHOST
11 Stay
13 Life Goes On
14 STAY MY LOVE


Disc 3 [Hiroyuki Takami Selection]

1 SUMMER NIGHT BREEZER
2 Closet
3 Especially Kiss
4 White Lights
5 PALE BLUE RAIN
6 JUNGLING PARTY
7 NIGHT WAVE
8 AGAINST THE RULES
9 SILVER HEART (binaey engine ver. 2007) ※初CD化音源
10 CATCH THE RAINBOW
11 VIEW
12 OZONE , IN THE NATIVE
11 Grand Muse
14 LOOK-A-HEAD


未音源化の曲がもりだくさんだって…!!!!
前回ツアーのシルバーハートと、blanc and rougeのストーンマージがCDできけちゃうんだよ!!もーーー興奮のるつぼ!や、やっばー!!!うれしすぎる!!!
大ちゃんが選んでるディスクは、大ちゃんっぽいって感じの選曲だね~。シーメデ入ってるし!
ヒロのディスクも、収録されてるのヒロが好きな曲っぽくてうなずける。
どっちもいいけど、どちらかというとヒロのディスクの方が聞きそうかな?1,2,3,4,5、9,14と、ものすごい好きな曲が集中しすぎです!イイ!
予約しにいかなくちゃ♪
札幌にかえってきたので、今回からはなつかしの玉光堂でお買い上げでーす♪
page top
ギャーー!!!!聞いちゃったよーー!!!!
DグレイマンのOP、きいちゃったよーーー!!!!

たまたまテレビつけたら、ちょうど6時で、んん?聞いたことある音が!と思ったら、Doubt&Trustでした!!
んまー!これが、また、カッコいい!!!
アニメとぴったり合ってるし、壮大な雰囲気がすごい出てて、Dグレの中世な雰囲気ともすごい合ってるのーー!!!

ギアスのときとは訳がちがう。
ニコニコで見ただけだけど、やる気のないあれはひどかった…。

それに比べたら、天と地!
鳥肌たっちゃったもんねーー!!
あぁ、ほんと、いい曲!!!
CMも見れたよ!PVかっこいいし!!久しぶりにカッコいいし!(笑)
PVの方はいらないかなーと思ってたんだけど、これは…PV付きのシングルも買ってしまいそうな予感。(ごくり)

あーaccessに会いたい。ライブに行きたい。あーあー。
page top
phonesラスト?ライブのアルバムをパルコから借りてきた。

よすぎて、涙でた。

音も質も情感も最高。

活動休止なんてやだよおおおおおお!!!!!!!
ぐすん。

TATTOとBLACK COFFEEとラストのYOUR SMILEがほんとに泣ける。
ライブでぐっときてた曲たちだから、あの空気を思い出したらよけいに泣けた。
どのライブも本当に楽しかったのに。
特に私的にはSOUL ON THE STREETの1回目が最大のヒットで、あれからphonesに惚れこんだようなもので。アンコの自然なハンズアップにさいっこうに感動したんだよなー。音楽が地球を救う!みたいな気分になったもん(笑)マジで。
昔っから知ってたんだから、もっとライブ行っとけばよかったよー!札幌にもいっぱい来てくれてたのにね。

ありがとう。
素晴らしいソウルをたくさん届けてくれて、ありがとう。
また会える日まで、しばしサヨナラ!


もう3人とも元気にソロ活動始めてるみたいだけどね(笑)
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。