にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
8/25 ゼップ仙台ライブ終了~。

ゼップは距離が近いからもりあがるねー。
札幌もすごい盛り上がったし、あれがゼップバージョンの効果なのか!席がきっつきつでかなり窮屈だったけど、無事にステージのお2人さんは見れました。ばっちり。
大ちゃんの1着目の衣装が、スピンオフで着てた、日の丸さげた黒い服だったのにびっくり。なんで!1着目はあの白い方がいい!!洗濯が間に合わなかったんだろうか(笑)
ムンナイップレイ♪で、大ちゃんが下からヒロを見上げて、ヒロが一瞬ビクッとしてたのがおかしかった!あと内容は…なんだ!おぼえてない!でもたのしかったんだよ!
隣の方が、10年ぶりぐらいにaccessのライブみるんです~といってて、心がほっこりしました。デリプラ以来だって!うれしいねぇ。

とりあえず、行ったよ報告でした。

昼から牛タン食べてビール飲んで、時間が余ったのでカラオケ行ってaccessナイトというよりTMNスペシャルな時間を過ごし、超るんるんでライブだったよー!全部が楽しすぎた。やっぱり仙台大好き!!また絶対行くぞー!
次は名古屋!行きも帰りもバスです。不安 だ…。
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

