にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
すけあ/くろうのお泊りイベントがあるらしいですよ。
ttp://scarecrow.way-nifty.com/information/2007/08/scarecrow_speci.html
た、たかい…!むり!!!!(衝撃)
なんか……accessがチケ代込みで39000円なのが、とっても良心的にみえてくる。静岡一泊2日+バス移動で5万円て!ありえん!!
accessさんは新潟までバス移動だったら3万ちょいですよー。
比べても仕方ないけど。
次の週にTM復活ライブもあるし、不参加決定で。
そんなにお金ないよー!


以下、ぐちぐちなんで隠します(笑)
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

