にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
20070830143750
ファンクラブ特典つきのTMトリビュートDVDが到着~!!
写真集が思った以上に豪華!そして、思った以上にいい写真いっぱい!!
頼んだ時は高すぎる…と思ったけど、FC特典で買ってよかった~~!満足!!
まだおまけDVDは見てないんですが、キャロルの曲がそっちに入ってるっぽいので激しく楽しみ。こっちの特典もはずれはないでしょ!

本編DVDも外れなくいいです。蘇るあの日の興奮…!
バラードパートのところがやっぱりいいわ~!全部入れてくれてうれしいな!!キネさんのバラードが好きだぁぁ!!シークレットリズムもすっごい好きなので、ばっちり入ってていいショットいっぱいでニヤニヤ。かーっこいいー!
ヒロ出演のところはカットされてるだろうと思っていたので、それは別にいいや。ヒロとウツのデュエットJust One~が入らないのはもったいないけどねー。でもでも私、この曲が1番好きなんで、DVDではやっぱりウツが歌ってるのがほしいので・・・結果、これでよかったかな(笑)
BE TOGETHERのとき、大ちゃんが両肘ついて「んー?なんで騒いでないのー?」指くるくるってしてかまってもらったところも、これ見てたら思い出してきた…!その部分自体はうつってないけど、このタイミングだったよなっていうのが思い出せた(笑)興奮するー!
ゆっくり見てから、また感想かけたらいいなぁ。


とりあえず週末は名古屋でaccess!最終日!
帰ってきてからは、インパしてきまーす!気付いたら半年振りだよ!びっくり。初めてランドへ行く夫婦の案内役なんで、まったりと案内に徹する予定。新しくなったパイレーツが見れればいいかな!
スポンサーサイト
page top
8/25 ゼップ仙台ライブ終了~。

ゼップは距離が近いからもりあがるねー。
札幌もすごい盛り上がったし、あれがゼップバージョンの効果なのか!席がきっつきつでかなり窮屈だったけど、無事にステージのお2人さんは見れました。ばっちり。
大ちゃんの1着目の衣装が、スピンオフで着てた、日の丸さげた黒い服だったのにびっくり。なんで!1着目はあの白い方がいい!!洗濯が間に合わなかったんだろうか(笑)
ムンナイップレイ♪で、大ちゃんが下からヒロを見上げて、ヒロが一瞬ビクッとしてたのがおかしかった!あと内容は…なんだ!おぼえてない!でもたのしかったんだよ!
隣の方が、10年ぶりぐらいにaccessのライブみるんです~といってて、心がほっこりしました。デリプラ以来だって!うれしいねぇ。

とりあえず、行ったよ報告でした。

昼から牛タン食べてビール飲んで、時間が余ったのでカラオケ行ってaccessナイトというよりTMNスペシャルな時間を過ごし、超るんるんでライブだったよー!全部が楽しすぎた。やっぱり仙台大好き!!また絶対行くぞー!
次は名古屋!行きも帰りもバスです。不安 だ…。
page top
CATEGORY : access
バイナリーエンジン大宮終了
DATE : 2007-08-23-Thu  Trackback 0  Comment 0
20070823222238
2年ぶり?3年ぶり?に行く大宮ソニック!accessとシーカーがカウントダウンやったとき以来だ~。
うちからだと、やっぱり会場遠い わ…。

4列目だったのだけど、そんな近くないだろとバカにしてたら意外と近かった…!地方ホール恐るべし!!

セットリストは変わらず、新曲も2回目の披露!
インナーサイクルの最後、大ちゃんのソロがかっこよかったー!大宮から大ちゃんのスタンドプレイ増えてない??曲の締めの手弾きのところがけっこう変わってた気がする!それがすっごいカッコいい!!さすが黄色い人!!!

今日はアンコールのMCが長く…夏なので怖い話など!
大ちゃん金縛りにあったと思ったら、上にジョンが乗ってただけとか…(笑)
あと、レコーディング中明け方に、アニーが宙を見つめてしっぽをふりだして鳥肌たった!という話も。怖くなって、ボールで遊んであげるんだけど、そのボールをくわえたまま、また同じ場所を見つめてしっぽを振って…かなり怖かったらしいですよ。
…犬猫は見えるらしいからね。うちのもたまに宙をじっと見つめてることが…!怖っ!!
小島よしお?のまねもしてた…!まさか、生おっぱっぴぃを大宮で見るとは!!埼玉に衝撃がはしった(笑)
何のことを、そんなの関係ねぇ!って言ってたかは忘れちゃったー。
パチパチの取材で行った、温暖館?の話もしてました。エコしようね!暑いときはクーラー我慢してaccessうちわであおごう!車より電車を使おう…僕が言えることじゃないけど!僕はオレンジカードで乗る!どうせパスモもスイカも持ってませんよー!、ってな感じでした!(笑)
箇条書きで失礼!

今回は、かなり盛り上がってた気がした!私の中では、市原、札幌の次に会場のテンション高かった気ーします。
両隣いい人だったしすごい楽しかったよ~!

次は仙台!もう明日出発でーす。観光スポット調べなくちゃ。
page top
すけあ/くろうのお泊りイベントがあるらしいですよ。
ttp://scarecrow.way-nifty.com/information/2007/08/scarecrow_speci.html
た、たかい…!むり!!!!(衝撃)
なんか……accessがチケ代込みで39000円なのが、とっても良心的にみえてくる。静岡一泊2日+バス移動で5万円て!ありえん!!
accessさんは新潟までバス移動だったら3万ちょいですよー。
比べても仕方ないけど。
次の週にTM復活ライブもあるし、不参加決定で。
そんなにお金ないよー!


以下、ぐちぐちなんで隠します(笑)
つづきを表示
page top
20070812172711
ぼやきです。注意。

神奈川県民ライブの席、花道の近くで人の押し寄せ規制のロープ近かったんですよ。
最後にちょっとだけ大ちゃん来て…
スタッフのロープ持ち&どつきの結果…
こんなあおたんできた……。
私はまだそんなに近いとこ行ってない方だと思うんだけども。
ロープ持ってたあのスタッフがほんとひどかった…。ツアーTシャツ着てたから、ツアーまわってる人なんだと思うと、よけいになんだかなあ……。バイトならしょうがないけどさぁ。ちょっとひどい。
男の力であんな力いっぱいやられたら、そりゃけがもするっていう。

ライブ自体は楽しかったです。
ジャック船長の歩き方を習得して、自慢げに披露する大ちゃんとか。ここに変な人がいます!って言っちゃうヒロとか、ポップでごりごりした新曲とか!
ホールもきれいで見やすくて音もよくてよかったよ~。

次は大宮!
ステージに上るのはもうあきらめました(笑)
page top
CATEGORY : access
最終?15周年イベント
DATE : 2007-08-06-Mon  Trackback 0  Comment 0
15周年イベントきたね!

11/23・24@苗場プリンスホテル ブリザーディウム
チケット: 6800円
ツアー代金: 35800円 …高っ

大ちゃんが言ってた、今年はディナーショウじゃないかもしれないっていうのはこれのこと?でもホテルってことは、ディナーショウ形式なのかなー??チケット安いから違うか。でも、accessでこういうのって珍しいね!
クラブもありーのラウンジありーのなので、思いっきりお酒がのめるよ!飲みまくりだよ!!(いつもディナーショウで追加注文する人)
本人たち出ないっていうし、のんびり飲めそう~~~キャーうれしい!!(そっちか)
バラード特集だったりしたら、うれしくて鼻血出る。
ほんとaccessのバラード大好きなんで。
ホワイトライツとかI SING~とか1000年の誓いとか、ぜひやってほしい!
どんなことになるのか、まったく想像つかないや(笑)

苗場っていうとFCイベントのイメージが強いんだけど、今回はないのかな?この日程にくっつけて、久々にやってくれたらいいのにー。


BGM: access 「サマーナイトブリザー」  夏!
page top
台風、めちゃめちゃ来てますね!!!!
大阪はまだいいとして、福岡どうしよーーー;;;;
十中八九、飛行機が飛ばないような気がするんですが。
運行中止でもし払い戻しになられても、大阪まで行ってる場合次の日泊まる場所もないし、むしろ大阪も台風区域に入ってきて天候悪くなりそうだし…。
いっそ行くの止めようかと悩み中。。。
でもそしたら、キャンセル料が全部で●万円かかるんだよねぇ。
なんでこんなときに台風なんてくるんだー!!!!バカー!!!

みなさん、どうされるんでしょうか・・・

-------------------------

その後。

今回は不参加にしましたぁ。
大阪→福岡の移動が出来ないんじゃないかと心配でさー。大阪まではきっと大丈夫なんだけどねぇ。
お金勿体無いけど…でも…今の私には、もし飛行機が飛ばなかったときにもう一泊ホテルに泊まるお金もなければ、その一泊をマンきつで過ごす余力もなく、そして夜バスで往復するなんて無茶をやり遂げられる自信もないのです…。
それにまぁ、大阪・福岡と席が微妙だからよけいに。初の九州上陸は見送ります。
みんなが無事にたどり着けることを、東京からそっとねがってよー。
なにより、大ちゃんとヒロとスタッフ&機材がね!着かなきゃどうにもなんないからね…。台風逸れろ!

そんなこんなで、1人キャンセル祭り開催中。。。

もうなんか、IMの武道館台風事件を彷彿とさせるわ……
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。