にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
シングル「瞳ノ翼」発売!!
DATE : 2007-07-18-Wed  Trackback 0  Comment 0
まだ買ってないの~。
あとで飛行機乗る前に買いに行きます!!!笑
7月頭からaccessライブにあわせて北海道へ帰省中なんですが、ハローワークの認定日がかぶってしまってね…!今2日だけ東京に戻り中。なんともアホな事態です。。。バカーーお金もったいなーい!!!!

シングルはジャケットが微妙そうなので、正直弟にあげようかなと思ったりしているんだけど(笑)
それも違う2箇所を聞き分けてからだね!
ヒロもわかんないかもぐらいの違いって…うちらにわかるんだろうか。
無理な気がする・・・!


次のaccess遠征まであと2週間!
大阪のホテルもとって、大阪→福岡&福岡→東京の飛行機もとって、あとは行きのバスを取るだけー。初夜行バスなんで、かなり不安です。乗りなれてるキラキラ号でも、やっぱ夜はつらいんだろうなぁと思っちゃうんだけど…どうなのかなー。隣が嫌な人だったら辛そうだし、不安ー。がんばろ。
大阪でのライブ日は、一日京都観光してきまーす☆どこ行こうかな~♪
page top
CATEGORY : access
市原初日、終了~(ネタバレなし)
DATE : 2007-07-07-Sat  Trackback 0  Comment 0
accessのツアー初日ですよ。
大したこと書いてません。

20070707003420
市原市民の入り口には、accessの看板がドドーン!(横でごめん)しかも隣は安室ちゃんだよ!!すごい!!!笑

初日にも関わらず、大体定刻どおりにはじまりました。
おぉ!!なこと盛りだくさん、ヒロのダンスも思ってた以上にかっこよく、セットもすごかった。衣装も…いーんじゃなーい?1着目好み!
何より、あのサプライズな曲のアレンジが最高すぎて、息をするのも忘れるぐらいの衝撃でした。すごいよ、やっぱあの金髪の人すごいよ!(知ってる)
ヒロの声も硬い金属っぽい雰囲気であっててよかったんだ~!!ダダンダン!なんですよ!!カッコイいー!
まさか聞けるとは思ってなかったものだから、余計に感動。も、最高です。
クローゼットも同じく素敵すぎた。最高…!
今回のツアー、かなり映像ほしい感じです。ブラン&ルージュのとき並にほっしー!


さて、本日のサプライズ。

…大ちゃん、パンツがローライズすぎて、屈むたびに割れ目が見えそう…むしろ見……!
チラリズムどころの話じゃない。
すでに危険部位です!!きれいだったけど!(みるなよ)
2列目はそんな感じで、さすがのドッキドキ。大ちゃんがかなりかまってくれるのでテンションあげあげです。ヒロとも、ステージが低いせいで物理的に視線がくるので、わ~vvでした。


アンコールの服装は、大ちゃんがヴィヴィアンの青とチェック?のパッチワーク風Tシャツに、かわいい黒のハット帽。む、かわいい。欲しいそのTシャツ!
ヒロは、外人の顔がついてる白のTシャツに、ストーンズの舌マークがついてる丈の長いベストっぽいのを着てました。こっちは・・・微妙!笑

歌のお兄さんは、ジョンにマウントされるぐらい仲良しになったらしいですよ。
ほんとに…?(笑)
大ちゃん、来るときうみほたるを通ってきたらしいのですが、あれには近未来を感じるそうです。「ひかないでね?」と何度もいうから、どんなやんちゃ発言が飛び出るのかと思いましたが、ふたを開けたら「近未来」でした!あのDA日記を読んだあとですもの、あれぐらいじゃ引かないよ…!
海の中から関東平野(?だっけ?)を見ているときに、近未来を感じるそうです。
「通るとき、とーーくにオウムが見えない?」とはヒロ談。会場・大ちゃん含め、誰もあぁ!といわないアウェイ感でした(笑)「ほら、ナウシカの」と説明してたけど、なんのことかわからず!車によく乗る人だったらわかったのかな。


そんな、初日(全然わからない!)
お疲れ様でしたっ!

200707070034202
五井駅にて発見!accessポスター!ほしい。

一夜明けて…体がつらくて動きません…笑
筋肉痛ではないのだけど、はっちゃけすぎて、体力が0になってるみたい。きっついけど幸せ!
page top
CATEGORY : access
ツアーグッズアップされた~
DATE : 2007-07-06-Fri  Trackback 0  Comment 0
accessのオフィシャルにグッズがアップされてましたー。
いよいよツアー始まるって感じだね!わくわく!!

いやしかし
I v AXS は、恥ずかしすぎるでしょ…!!!!!!
バイナリーのロゴかっこいいのに、なんでラブの方がフューチャーされてんですか!!
うちらの年をちょっとは考えてほっすぃーー!!!!笑
しかもフォントがかわいくない…ハートのバランスも悪くないですか…。うーん、いっつもaccessのグッズってかわいくないんだけど、誰がデザインしてるんだろうか(笑)

でもバッチは欲しい。ヒロの絵のやつがほしいー。でもでも、やっぱIvAXSはつけらんないよーー!
あの白Tも、どんだけ恥をかいたらいいんですかと。ほんとに(笑)
15周年なんだから、はっちゃけようぜ★ってことですかね。そんなこと気にするようじゃ、まだまだだってことかな。そうかな!そうかも!!!(無理やり)

パスケースがなにげに欲しいかも。
明日、市原行ってきます!
ネオエイジもそろそろ終わりだし、明日に備えて寝るぞー!
待ってろ、ヒロー!大ちゃんよろしくね~!!
page top
20070705012041
1時台にニューアルバムのCM流れた~!!ソニーありがとう!!!
シングルカットの曲のPVがちらっと流れて、最後はライブ映像でしたー
page top
CATEGORY : access
おめでと~!ありがと~!
DATE : 2007-07-04-Wed  Trackback 0  Comment 0
「binary engine」発売オメデトー!!
無事フライングゲットです!!!
そして自分の誕生日です(笑)
大ちゃんとヒロ、プレゼントアリガトー!
新しい年齢になった瞬間、accessの新曲が聴けてるこの状態、
まさにプライスレス!!!!!!!笑

アルバムの感想は、ポップ。
一度聴いたら覚えられそうというか、キャッチーな曲が多いかなと。
この感じ大好きです!
私、ACCESSⅡが一番好きなアルバムなんですが、それに似た匂いがするよ~。
つきぬけてるポップな曲があったり、壮大なバラードがあったり、よくわからない曲(笑)があったり、そしてこれから大切になるんじゃないかな?という曲もあったり。なんとなく、雰囲気や勢いが似てる気がする。どうかなどうかな。
久しぶりに、何度聴いてもあきがこないアルバムがゲットできた気がする!!う~れしーー!
どんな音使ってるのか、聞き込むのも楽しみだな~。

あと2日で歌詞覚えられるかが心配ですが・・・。
ヒロが忘れてたら教えられるぐらい、しっかり覚えないと!!(無謀)
一連の騒動で、ちょっとテンション下がり気味だけど、そんなこと言ってる席でもないのでがんばりますよ!!
…誰かMCでつっこむ勇者はいないかしら(笑)
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

