にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
200706080915532
20070608091553
追加NHKホール、1日目行ってきました!
思いっきりネタバレしてるんで注意。

びっくりなことに、ヒロがゲストで出てきたよー!TMファンの方々が温かくむかえてくれて、ほっとした…。
アンコールでヒロとウツが歌ったjust one victoryは最高にステキだったな~~!!最後の方はハモったりもしてて、ヒロ頑張ってるな!と(笑)
歌詞間違えやしないかとか、変な動きしてるとか、大好きな曲なのに集中しきれなかったのはちょっと残念(笑)
今日は違う人がゲストでくるんじゃないかと予想してます。

写真はウツが投げてくれてゲットできた(元はキネさんの笑)ピックとガチャガチャのピック、撮らせてもらった関係者のシールですー。
昨日のでテンションあがりすぎて一夜あけた今も体力が0に近いんだけど…こんなんで今日のラスト大丈夫か?!
まず仕事をがんばってこよー…
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

