にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あっちのキャー!なウツじゃなくて、心のね(笑)
だいぶキてます(笑)
うわー会社行きたくなーいと、胃が気持ち悪くなるぐらいには。。。
なんだろうね。自分で言うのもなんだけど、多分プチ鬱っぽい。ご飯あまり食べれない・無気力・夜寝れないの他に、社長の声聞くだけでびくってなったりするもんねー。ここまで露骨というか、自分でもあぁと思う症状初めてだー。
病院いったほうがいいんかね?あとちょっとだからいっかーと思ってるんだけど。そう思えるうちは、大丈夫っぽい気がするし(笑)
あと2週間あと2週間・・・!
今日も2人会社を辞た人がいて、彼女らがうらやましくてしょうがなかった。でも。。。これもaccessのため、お金のため、と思ってぐっと我慢。うーーー早く6月過ぎろ!!
私の次には7月中旬に1人、7末に1人辞職者が控えてます。
すごいなー。その間にも派遣とかバイトの子がちらほら辞めそうな気がする。
私が在籍した期間で辞めた人(辞めさせられたのも含め)、合計15…人?
うわー1人/月以上のペースだーー。ありえねーー。わはは。
ごめんね、暗い話題で!!こうやって書くことで、少しストレスを発散してるんだ~!
てことで、最近仕事やる気ないので、もりもり書き物してたりしますよ(笑)


久しぶりにaccessのLIVE ONES(ライブ盤)聴いたら、心がすっと落ち着いたよ~。
やっぱいいな!好きだなこのアルバム!!
コズミックと3部作の辺りが特にキュンとくるvv
当時は泣きながら聴いてたものですが・・・いい時代になったもんだ(笑)
ニューアルバムも激しくたのしみです。
その前にTMトリビュートです。
服どうしよ!!!!(まだ言ってる)
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。