にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あっちのキャー!なウツじゃなくて、心のね(笑)
だいぶキてます(笑)
うわー会社行きたくなーいと、胃が気持ち悪くなるぐらいには。。。
なんだろうね。自分で言うのもなんだけど、多分プチ鬱っぽい。ご飯あまり食べれない・無気力・夜寝れないの他に、社長の声聞くだけでびくってなったりするもんねー。ここまで露骨というか、自分でもあぁと思う症状初めてだー。
病院いったほうがいいんかね?あとちょっとだからいっかーと思ってるんだけど。そう思えるうちは、大丈夫っぽい気がするし(笑)
あと2週間あと2週間・・・!
今日も2人会社を辞た人がいて、彼女らがうらやましくてしょうがなかった。でも。。。これもaccessのため、お金のため、と思ってぐっと我慢。うーーー早く6月過ぎろ!!
私の次には7月中旬に1人、7末に1人辞職者が控えてます。
すごいなー。その間にも派遣とかバイトの子がちらほら辞めそうな気がする。
私が在籍した期間で辞めた人(辞めさせられたのも含め)、合計15…人?
うわー1人/月以上のペースだーー。ありえねーー。わはは。
ごめんね、暗い話題で!!こうやって書くことで、少しストレスを発散してるんだ~!
てことで、最近仕事やる気ないので、もりもり書き物してたりしますよ(笑)


久しぶりにaccessのLIVE ONES(ライブ盤)聴いたら、心がすっと落ち着いたよ~。
やっぱいいな!好きだなこのアルバム!!
コズミックと3部作の辺りが特にキュンとくるvv
当時は泣きながら聴いてたものですが・・・いい時代になったもんだ(笑)
ニューアルバムも激しくたのしみです。
その前にTMトリビュートです。
服どうしよ!!!!(まだ言ってる)
スポンサーサイト
page top
先週ぐらいにTMのラストライブビデオをゲットしまして、最終日の方をようやく鑑賞中。
大ちゃんがっ・・・!茶髪・・・!!!いいねぇいいねぇ!
Just One Victoryがとてつもなく大好きなもので、この!キャロルの3部作というか!!この流れがたまりませぬ!!!ホント好きー!たまらんっ!!!
そしてこの曲で大ちゃんが前にいるのもいい。大ちゃんショルキーとキネさんGtの、2ショっていうのも珍しい気が。
それ以上に、ウツの歌いっぷりにもキュンとするわけですが。
客席が映るのはいらないー…。

というのも、追加公演にカメラが入るというのでビビってる今なのです。
う、うちらうつったりしないよね!?ともう、戦々恐々!!accessライブじゃないし、知ってる人が買わないだろうというのがせめてもの救い。
いってしまえば、それぐらいイイ席なんだけども!
楽しみで楽しみで、仕事中もMUMIXのTMトリビュートストリミングを聴いたりして、ヒーーーとなってます。
ライブまであと2週間もあるから!落ち着け・・・。


そいやうちの会社、仕事中でも好きに音楽が聞いたりできるので、仕事中でもラジオギア(SCARECROW)とレディオファントム(黒田)とネオエイジ(大ちゃん)が聞けるということに気付いた!おっそいよ!今更すぎるよ!!
せっかくなので、ラジオギア3本+レディオファントム1本+ネオエイジ1本を1日で聴いてやりましたとも!
私、がんばったよ・・・・!
明日はU-WAVEと葛Gのラジオとキネさんのラジオを聴くことにする。
ん、言っとくけど聴きながらちゃんと仕事もしてるんだからね!(笑)
page top
CATEGORY : access
4年ぶりにアルバム発売!!!!
DATE : 2007-05-15-Tue  Trackback 0  Comment 0
accessアルバム発売決定!!!!
おめでとーーー!!!!ありがとーーーーー!!!!!

アルバム発売日・・・私の誕生日だよおおおお!!!!!!
ありがとおおおおおお!!!!!!!!(感涙)
ちょっと前から知ってたんだけど、公式の発表を待ってましたー!!!
4年ぶりのフルアルバム、7月4日発売ですよ~っ!!
同時に、お誕生日プレゼントも受け付けてますよーー(笑)
うれしいうれしいな。うふふ~えへへー。365日ある日にちの中から(正確には発売日は絶対水曜発だから、約52日だけども)、この日を選んでくれてありがとう…!
精神的につらい時期だからもあるのか、なんだかすーごくうれしい。うれしいなぁ。うれしいよお。
楽しみに楽しみに、いい子にして待っていよう(笑)


ここのところ、もう、なんか・・・札幌帰っちゃおうかな、なんて、考えたりしてる。accessのツアーまわりきったら、東京もういいかって気分になりそうな気がして怖い。
この前、おばあちゃんに電話で「早く帰っておいで」といわれて、ほんと・・・なんともいえない気分になって。少しでもおじいちゃんおばあちゃん孝行をしてあげたいのに、離れていちゃなんにもできないんだもん・・・。
東京居てなにが辛いって、それが一番辛い。
仕事は別にまた探せばいいし、友達だって作ればいいけど、こればっかりはどうにもならないから。人の時間は有限な訳だしね・・・。
悩むなぁ。。。


BGM:PHONES 週末からずーっと(笑)
page top
さかいゆうは初めて、phonesは1年ぶりくらいのライブ。渋谷プラグで、ソウルフルな夜を堪能してきました!
たけもとさん、やっぱりいい声してるわぁ。痺れる!
明日CD買ってこよ。
さかいゆうはまったりな曲が多くて、眠くなった。いい意味でね!
演奏はソウルよりもジャズよりな感じか?あれは座ってまったり聞きたいかな。

チケットが2000円だったんだ。やすい!この値段なら、毎週行けるねーとはなしとりました。
そんなフライデーナイト、素敵じゃないですか。

途中からね、おそらく本人だと思われるどーもとのつよしくんが来てた。見た感じがすごく似てて格好も派手だったし、多分そう。
本人がどうとかより、大ちゃんがお世話になってます!と伝えたかったなー(笑)
あと、さかいゆうのとき、すぐ目の前にずっと背の高い男の人がいて、邪魔だなぁ…と思っていたら、実はphonesのメンバーだったみたいよ!どっかいってよーなんて思ってないよ!!…いやな電波発してごめんなさい…(笑)

めも。
6月18日は、馬車道でストリートライブ。
page top
TMトリビュートのビデオ鑑賞中!
1回目のだよ!!
初めて生ウツ&キネ見た時のだよ!!!
でも借り物なんだよ!(…)

改めて見ていて、この回、本当に好きな曲ばっかりで!
痺れたもんね、最初のイントロ聴いた瞬間…!1曲目から「WILD HEAVEN」ってあんた!!反則!スキ!!
ゲゲゲッゲッのゲットワイルドにも、CDで聴いたのがっ!ってびっくりしたな~。
いやほんと、涙出たもん、Get Wild。誰が歌ってるかも知らないのに、「この曲スキー」ってシティーハンター見ながら歌ってた小学生時代ですから!その後、生でご本人たちを見る機会があるなんて…運命の悪戯だわぁ(笑)
スパニッシュブルーも1/2の助走も好きだし、All Right~も好きだし~~~~!!ベスト盤みたいだね、このDVD。今更ながら!(遅)

今回のライブもDVDになるよね?
キャロルの曲たちだけは、絶対に保管したいよーっ!!
…追加で曲変わってたらどうしようって話だけど。
そして、渋谷が・・・なにげにいい席なので、もしカメラ入ってたら映っちゃうんじゃないかといらない心配をしています。だって私、そんな近くでウツ見たら、本気で、「ウツーーーぅぅ!!!!」ってなるからきっと。顔ヤバそうだもん(笑)
大ちゃんもたまには見よう、がんばる!(笑)
あ~6月楽しみーっ!!


明後日は連れられて、酒井ゆう×フォーンズを見に行ってきまーす。
酒井ゆうってゴスの?まさか、違うよねぇ?誰だろう。
page top
20070504154955
懐かしいキーボード雑誌とスコアがでてきた!
毎月のように大ちゃんがでてたKBって鍵盤雑誌は、廃刊になっちゃったんだよね。私の青春だったのに…さびしいもんだ;
金曜日のライオンのスコアも発見!!ないすたいみんぐ。
昔は一生懸命スコアみて打ち込みやってたのに…今や…。余裕はなくしたくなーいね。
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。