にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
なんだか、札幌帰りたい気持ちでいっぱいで…。
勢いこんで、3/21日帰りチケットを取ってみたんだけどどうだろう!!!
往復で2万5千円……。
21日は、TMトリビュート札幌の日なんだよねーーー!
初日しか申し込んでないから、なんだかこんなんでいいのかしらとそわそわしてきて…!とりあえず航空券だけ予約してみた。火曜日までに決めなければ!

いや、でも、スケアクロウのツアーもあるし、accessのツアーもあるしー……悩むよねぇ。どうしよう。今回は見送るべきかなあ。
page top
扁桃腺よわいからな…。
乾燥する時期になると、一回は喉やるんだよね…。
火曜日から日に日にお昼寝(?)する時間が早まってます。今日なんて、夕飯食べて21時に寝て23時半に起きて今に至る。
でもまた寝ようかと……それでも治らない体調がにくい。

Wiiが欲しい。
FEがWiiで出るらしいからね…!CMであのテーマ曲を聴いただけで、これ買う!と思っちゃったよー。スキ!ゼルダもできるしね~。大ちゃんとヒロみたく野球対決もしたいしね(笑)
弟が買ってたらいいな~。
さー寝よう(ゴホゴホ)
page top
ネオエイジ、メール読まれた~vvvv
12時だー・・・ってのろのろラジオつけたら、もう大ちゃんしゃべってて、しかもしょっぱな読まれてさ!早い!早いよ大ちゃん!!もうちょっと心の準備をさせてくれても…!
ところどころ笑われたのはなんでだろう(笑)
今日ライブ後だし、生でやってくれてもいいのにねー。今頃うちあがってんのかな…それともRECかな…ヒロとワイワイやってくれてたらいいなぁ。


今日のCCレモンライブ、見所たくさんでしたよ!
ヒロが!ヒロが!しっかり!!!笑
MCはすごいしっかりしてたけども。
面白かった!なにいってたんだっけ…
大ちゃんがaccessセカンドツアーで、イルカ見に行った話とかしてた。
ヒロは今日、つっこみが冴えてましたよ~。おもしろー!

以下ネタバレ
つづきを表示
page top
今日も見ちゃってるよ、アリーナスタイル…!(大笑)
どんだけ見るのかホント!!しかもデリプラ映像じゃなくてアリーナっていうのが、私の好みを反映してるわー(笑)
スキャンダラス大好き☆

ヤマハの大ちゃんライブは、見事に落選ー。
ザンネンだけどちょっとほっとした。
2月後半はいろいろと立て込んでるからなー。
EOSDAYみたいの、久々だから行きたい気持ちもあったんだけどね!しょうがない!ライブ以外は見れるんだろうけど、あそこまで行ってライブだけ見れないっていうのもしゃくなんで、諦めます。

そうそう。
kimeruくんのアルバムの中でも、大ちゃんの曲を抜かしたら一番すきなのが「恋のパフォーマンス」って曲でねー。だれだれ誰作ってんのこの曲!と思ったら、藤田くんだったっていう…!
やっぱり、人生の半分もDA聞いてると、似てる匂いは瞬時にかぎ分けるらしいよ(笑)
久しぶりに彼も見れると思ったのになー。札幌のEOSDAYで、これはどうやったらうちこめるの?この音はどうしたら上手く加工できる!?と。彼にいろいろ聞いた思い出がありますですよ。もう10年前だけどー。
ご活躍しているようで、何よりでございます☆
あれだよね、大ちゃんのクラブユニットも確か彼入ってるんじゃなかったけ?
うろ覚えすぎだろ、私(笑)
page top
今日も今日とてアリーナスタイル鑑賞中。
2年ぶりぐらいに見たと思ったら、今度は毎日見てるよこの人(笑)
だって好きなんだもん!ライブビデオの中でも、1番すきなんだもーん。
でもビデオだから映像が危うい。DVD買わなくちゃ。アマゾンだったら売ってるかなぁ。

昨日なんてビデオ見たあと、なんかたまんなくって、eternal SYNC-BEATとかAXSメモリーズとか昔の切抜きとかむさぼり読んじゃった!出てくる出てくる…きっとしまいこんだのがまだあるはず。懐かしい~。ムーンシャインダンスの創作ストーリーなんてね、懐かしくてたまんない。
そして、終盤のインタビューはもれなく泣けてくる……。
あれがあったから、今があるわけで。悲しむ必要はないのに、どうしても、ね…。中学生だった私の悲しみが蘇ってくるんです(笑)
今すーっごいあのときの、access!access!って毎日が大ちゃんとヒロでいっぱいだった頃の気持ちに似てるんですけど!いったいどうしちゃったの!
夏のツアー、本気でやばいかも。
全部行かないと気がすまないかもしれない…!
相模大野とか大宮とか近郊でもいっぱいやってくれないかな~。
北海道も、札幌以外に旭川とかさ!いいな!
楽しみだな!

久しぶりにネオエイジにも、ライブ感想メールしてみましたー!やる気満々よ!
page top
デリプラアリーナスタイルを見ていたら、すっかりSWEET SILENCEが聴きたくなってきたぞ~。Cosmic~もね!
やっぱいいなaccess。心が青春時代に戻る。スキー!!ってなるもん。

座間のMC思い出した。
大ちゃん「今だから言えることってなんかある?」
ヒロ「昔いえないことは今も言えないでしょう!」
D「僕はねー、あるよ。昔、キャンペーンで各地回ってたときに~~~~
この人、楽屋に水がなかったから、ファンデーションをクリームソーダ
でぬったんだよ!ヒロからいい香りが~」
H「あははっ!あったね、そんなこと!」
と続き、流れで酷いこと話に(笑)
D「その話を、TMNのお兄様方にしたら、ウツが「うちのキネなんてもっとサイテーだよ」って。「味噌汁のうわずみで、メイクしてたからね!」」
そんな会話が…。ほんとサイテー!!!大好きキネさん!!!!おかしすぎるから本当に!(爆笑)
ヒロは昔のことをあんまり覚えてないから、ネタにできるようなことがないんじゃないかな!(笑)

こっからまたもやネタバレあり!
つづきを表示
page top
access大好きーー!!!!!

もーーーやっぱ好き!好きだ!!わかってたけど、別格で好きだ!!!
大ちゃんとヒロが元気で笑ってライブやってくれてたら、私はそれだけで幸せだ!ありがとう!幸せをありがとう!大好き!


この下、ネタバレあり。
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

