にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : access
diamond cycle ゲットーーー!!!!!
DATE : 2007-01-30-Tue  Trackback 0  Comment 0
…ん?つづり、あってるよね?(笑)
ネタバレ含みつつ、参りますよ~。
まだゲットしてない方は、お気をつけあそばせ☆



家まで耐え切れずに、電車の中でCDあけちゃいました。
盤の下にある写真をみて、思わずふきそうになっ…!
今回は普通のジャケットだな~なんて思ってた私がバカでした!!なんでキミらロープにつかまって…!一体なにもの!?怪盗ですか???(笑)
ステッカーの写真もまたね!
大ちゃん悪そ~~~~(笑)ヒロはどう見ても正義の見方にしか見えませんけど。
やー、accessなめてました。スミマセンでした!…やっぱおもしろかったよ(笑)


帰ってきてまず、ご飯を食べながら先にDVDを見てみた。

ぎゃ!ヒロ!カッコいい!!
あの髪型、やっぱヒロの中で一番好きだー。シーメデの頃の感じね。あのときより今実際10歳くらい年とってるのに、なんでまだかわいいんだろう。というか、なんで可愛さが増してるんだろう。
大ちゃんはだいぶ前から年齢ストップしてるし…もしや、これがDAマジック?永遠の謎。
stayのPVは、、、なんかカッコいいね!ビジュアル系のPVみたい!(笑)そして、外人さんがすごく気持ち悪い(笑)エロイというか、気持ち悪いわぁ。死臭が漂うというか…生きてない感じがして、怖い。
でも大ちゃんとヒロはカッコいい!(分かった)
歌に入る手前の、大ちゃんが手をこう!こうね!やるところね!狙ってるとわかっていても、打ち抜かれるわぁ!カッコいい!!
ヒロはもう、なに?全編カッコいい。白の衣装も意外と似合ってる~。
総合的に、けっこう好きでした。

なんというか、PVよりも曲に聞き入っちゃって、映像は中途半端にしか見れなかった(笑)


CD!いよいよCD!!
多分、キャッチザが一番好きなんだろうなー私と思って再生したんだけど……やっぱりキャッチザは涙出そうなくらい大好きで、すごくいいんだけど。
もう、「stay」がすごすぎた。
私の予想の遥か上をいってました。
長く感じさせないメロディアスなイントロから始まって、ヒロの歌。キーが低くてちょっと、なんて言ってた私だけど、CD聴いてたらそんなこと少しも思わなかった!それぐらい世界観が出来上がってる!!感動!!!音とヒロの声がいい具合に協調して、そしていい具合に対立してるねー。一曲が長いはずなのに、全然そう感じなかった!これは音のバランスが秀逸すぎます!イントロから鳥肌たっちゃうもーん!好き!好き!!

「Bright sight」は、曲の魅せ方があまり好みじゃないかも;;
ヒロの声を加工しすぎてて…ちょっと。メロディは大好きなのにな!バラードはヒロの声ありきでやってほしい。

次の曲!まだ名前覚えてないけど(笑)は、私は好きですよー。
ちょっとシーカーっぽくて、accessの新境地開拓!ヒロの声ってなんにでも合っちゃうなー。すごいな。大ちゃんの遠慮がなくなってきた感じも垣間見えて、ちょっぴりにやってしちゃう。

キャッチザはいわずもがな、好きすぎます。
♪Go for it!で大ちゃんの手まねをしながら聴いてます(笑)


第二期accessの中で、私このアルバムが一番好きかもしれないよーー!!!
キャッチーな曲あり、トランスっぽいのあり、それでいてメロディアスで、これぞaccessみたいな気がして!すっごい好みだ~!
ライブ・・・これもしかしたら、本当に名古屋行っちゃうかもよ?!(ヤバー)
今日はエンドレスで、○年ぶりaccess盤ゲットの幸せをかみしめますvv
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。