にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : access
diamond cycle ゲットーーー!!!!!
DATE : 2007-01-30-Tue  Trackback 0  Comment 0
…ん?つづり、あってるよね?(笑)
ネタバレ含みつつ、参りますよ~。
まだゲットしてない方は、お気をつけあそばせ☆



家まで耐え切れずに、電車の中でCDあけちゃいました。
盤の下にある写真をみて、思わずふきそうになっ…!
今回は普通のジャケットだな~なんて思ってた私がバカでした!!なんでキミらロープにつかまって…!一体なにもの!?怪盗ですか???(笑)
ステッカーの写真もまたね!
大ちゃん悪そ~~~~(笑)ヒロはどう見ても正義の見方にしか見えませんけど。
やー、accessなめてました。スミマセンでした!…やっぱおもしろかったよ(笑)


帰ってきてまず、ご飯を食べながら先にDVDを見てみた。

ぎゃ!ヒロ!カッコいい!!
あの髪型、やっぱヒロの中で一番好きだー。シーメデの頃の感じね。あのときより今実際10歳くらい年とってるのに、なんでまだかわいいんだろう。というか、なんで可愛さが増してるんだろう。
大ちゃんはだいぶ前から年齢ストップしてるし…もしや、これがDAマジック?永遠の謎。
stayのPVは、、、なんかカッコいいね!ビジュアル系のPVみたい!(笑)そして、外人さんがすごく気持ち悪い(笑)エロイというか、気持ち悪いわぁ。死臭が漂うというか…生きてない感じがして、怖い。
でも大ちゃんとヒロはカッコいい!(分かった)
歌に入る手前の、大ちゃんが手をこう!こうね!やるところね!狙ってるとわかっていても、打ち抜かれるわぁ!カッコいい!!
ヒロはもう、なに?全編カッコいい。白の衣装も意外と似合ってる~。
総合的に、けっこう好きでした。

なんというか、PVよりも曲に聞き入っちゃって、映像は中途半端にしか見れなかった(笑)


CD!いよいよCD!!
多分、キャッチザが一番好きなんだろうなー私と思って再生したんだけど……やっぱりキャッチザは涙出そうなくらい大好きで、すごくいいんだけど。
もう、「stay」がすごすぎた。
私の予想の遥か上をいってました。
長く感じさせないメロディアスなイントロから始まって、ヒロの歌。キーが低くてちょっと、なんて言ってた私だけど、CD聴いてたらそんなこと少しも思わなかった!それぐらい世界観が出来上がってる!!感動!!!音とヒロの声がいい具合に協調して、そしていい具合に対立してるねー。一曲が長いはずなのに、全然そう感じなかった!これは音のバランスが秀逸すぎます!イントロから鳥肌たっちゃうもーん!好き!好き!!

「Bright sight」は、曲の魅せ方があまり好みじゃないかも;;
ヒロの声を加工しすぎてて…ちょっと。メロディは大好きなのにな!バラードはヒロの声ありきでやってほしい。

次の曲!まだ名前覚えてないけど(笑)は、私は好きですよー。
ちょっとシーカーっぽくて、accessの新境地開拓!ヒロの声ってなんにでも合っちゃうなー。すごいな。大ちゃんの遠慮がなくなってきた感じも垣間見えて、ちょっぴりにやってしちゃう。

キャッチザはいわずもがな、好きすぎます。
♪Go for it!で大ちゃんの手まねをしながら聴いてます(笑)


第二期accessの中で、私このアルバムが一番好きかもしれないよーー!!!
キャッチーな曲あり、トランスっぽいのあり、それでいてメロディアスで、これぞaccessみたいな気がして!すっごい好みだ~!
ライブ・・・これもしかしたら、本当に名古屋行っちゃうかもよ?!(ヤバー)
今日はエンドレスで、○年ぶりaccess盤ゲットの幸せをかみしめますvv
page top
accessミニアルバム発売だよーーーー!!!!
明日、売ってるかな。
待ちきれないので、とりあえずタワレコ行ってみる!早くききたいききたい!キャッチザききたい!あれがあれば、いやでしょうがない仕事も乗り切れる気がする…!
そんなこといって、あと数日で座間ライブだけどね!すぐきちゃうよ!
やっば!!!なに着ていくか決めないと!会場もよく知らないから調べないと!笑
席は悪いけど楽しみ~。
あまりにも構成がよくてステキで、堪え切れなかったから、次のCCレモンじゃなく名古屋へ行ってると思います。だってCCの日はランドでダンマニなんだもの☆
チケットはあるのか、というのが問題。

そわそわするので、BGMはクロダでお送りしました。
あてにならない~と桜おでっせいは、クロダの中でもかなり上位に入る名曲だと思うんだ。
page top
access小ツアーのチケットがスマイルから届いたー。
今回、激戦だったらしいんで、あんまり期待はしてなかったんだけど……。

初日:座間 →K(ほぼ縦列の真ん中、しかも右より)
…えー。でもまあ、目の前すぐ通路だし見やすいかも。ま、いいや。

最終日:中野 →2階
…!?えぇぇぇ!!?

FC2階って、accessの中野で前にもあったけど、その時は2階の2列目だったかんね!今回、5列目なんですけど!!!(2階の中の大体中央)
そ、そんなに激戦だったんですかい……。しょんぼり。
あとは友達の席運次第です。
これ、ダブってとれちゃった分、友達に譲ることになってるんだよね…。この席じゃ、あげにくいわ…(涙)

CDはいよいよ来週!予約もしてきたよ~。
一緒にキメルくんのアルバムも買ってこようとたくらんでます。楽しみ!


BGM:ナチュラルハイ『バーテンダー』
page top
20070119001255
初めて地上波でみた!
大ちゃんの曲きいてから結構好き~。アルバムも買おうかなーと思ってたり。
雑誌でもaccessと前後に出てるからつい読んじゃうんだよ!最近の彼については、意外とくわしいよ私!!笑
page top
CATEGORY : access
accessミニアルバムですよ
DATE : 2007-01-15-Mon  Trackback 0  Comment 0
ぼやぼやしてたら、アッという間にミニアルバムの発売日が近づいてきた!
まだ予約もしてないんだけど…初回版なくなったりしないよね。
大丈夫だよね。
特典もとくになさげだし、とりあえず予約しなくてもいいかなーといった感じ。

ステイ!今ヒロのラジオでかかり中!
これ、かなり好きな感じなんだけど、サマーナイトブリザーの方が回数多く聞いてるせいか、音が低すぎて違和感。キー高い方が好きだったなーーと。
あれはまた別で出してくれるならいいのだけど。
ライブでもやってくれたらいいなぁ。
私はキャッチザ~が入っていれば、もうそれだけで満足ですけど!大好きなので!!
あ、またヒロがぽろっと新情報言っちゃったよ(笑)


3週間後にはライブだって。早いよ!
座間と渋谷に行きます!レモンはダンマニ行くので断念~;;
あーそろそろ寝なくちゃぁ……やだなぁしごと。
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

