にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : 音楽
遭遇!スケアクロウ!
DATE : 2006-09-24-Sun  Trackback 0  Comment 0
スケアクロウみてきたよ~!
大変格好ようございました…!!
なんか、あの、2人が一緒に立ってる姿を見ただけで、毛穴がぶわって開くのが自分でもよくわかった(笑)
すーごいカッコいい。
やっぱ2人が並んだあの見てくれは卑怯だ!カッコよすぎる!!
音はうちこみというよりロックよりな感じで、SWAYGAMEを彷彿させる感じで、こちらも好きでしたv黒田の声がちょっと枯れてる感じなのが気になった。ほかの出音が悪かったせいかな?
CD化は2007年になるっぽくて、それはちょっとブルーです…。
その分、ライブで見れるんならいいんだけどな!
やー、しかしいいもの見た。
あ、そういえば4人組ですよね!ゴメンね、黒田とイトウくんしか見てなくて!
・・・ゲームショウ自体は、人多いし大変だしで、二度と行きたくない(苦笑)


BGM:藤井たかし「ナンダカンダ」
やっと大ちゃんのリコレ買ってきました。どの曲も大好きだー!やっばい!!(笑)
ウツの収録曲が、NEXTSTAGEだったのは意外でした。あの曲、はじめて聞いた時涙出たんだよたしか。それくらいメロディがきれいで、大好きな曲。うれしいな♪
スポンサーサイト
page top
ヒロの犯されたサザエさん風パーマがCDTVに!!!!(笑)
初登場は9位だったのね…そうなんだ……。
1995年のランキングでした。
しかも95年…access沈黙したのってそのあとだっけ?
そっかー……懐かしくて苦くてちょっと甘酸っぱい思い出ですね★(笑)今だから言えるけどね!

ところどころ、昔のラルクのPVが出てきてドキドキする。
ヴィヴィッドカラーとか好きだったなぁ。


イベントライブの感想はまたあとで書けたらいいな!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。