にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
20060729112450
久々朝ご飯おしゃしん!
今日は、フレンチトーストと紅茶です。
冷蔵庫から食パンだしたら、耳のところが少しだけカビてたっつー…泪。さすが夏だよ……
食べるけどねーっ!
page top
CATEGORY : 未分類
ゴスペラッツライブ…!
DATE : 2006-07-27-Thu  Trackback 0  Comment 0
ゴスペラッツ主催?のソウルパワー行ってきたよー!!
大人の魅力満載ですっごいよかった!満足すぎる3時間半!
ソウル大好きー!!

テレビで見てた黒塗りの人が目の前にいた…!しかも生でランナウェイとかめ組とか聴けちゃったよ~!すごすぎ!!
フリとかもちゃんとやってて、当時のヒットスタジオとか思い出しましたから!
ゴスペラッツほんとよかった!80S好きにはたまらんね!!

ゲストでソイソウルが見れたのもよかったなー。ズーコ見るのも声聞くのも久々だったし♪得した気分!
もう1組のゲストはSkoop On Somebody!わ~ライブ見に行くの4年ぶりくらいかも…。危惧してた新曲はあまりなく、ちょい古めのが多くて盛り上がっちゃった!
あと、ダニーの曲をカバーしてさ!もうそれがすっごいよかった!タケさんの気迫にやられて、涙でそうだった~!!この曲でもうチケット代の分満足しちゃったもんね!

今回のイベント、全くだれる時間もなく、つまんない曲もなく、楽しいことだらけで本当にクオリティの高いライブでした!
も~たまらん!!ソウル好きだーっ!
またやってくれたらいいのにな~
page top
先週末のウドフェスに来てた、ドゥービーブラザーズ見たかった…見たかった!!!;;
ホント、見たかったなぁ。。。
今回逃しちゃったから、生で見る機会は一生ないかもしれない……と思うと、よけいカナシイ。
プシーキャットドールズもちょいと見たかった。
ちなみに、ぜっぷであったジャスティンのライブ(20日)も行きたかったんだけど、会社の慰労会と重なっちまったので諦めました。。。
行こうと思えば行ける距離なのに!どれも、もったいないー。
page top
昨日、7/15は15☆JAMから10周年だったんだねー。
IMはじめてから、もう10年か…早いなぁ。

その日にあわせて、くろださんがライブをやったそうで。
黎明歌ったんだって?聴きたかった~~~!!!GATE?ライブの時でさえ固唾をのんだ曲だから、今のくろだが歌ったらIMの時よりももっと上手くてドキっとするんだろうなー。
彼の最近の曲がわからないから、どうも腰が重いんだよね……。


今日は大ちゃんのクラブイベだったらしい。
すっかり明日だと思ってた…;;
体調悪くてどのみちいけなかったけど。
あーーっっミキパラ踊りたかった~~~!!!!♪えむあいしーけーいーわ~いえむおーゆーえすいーっ!
この曲をやったイベントが、今までのディズニーイベントの中で1番すきなんだ!ホント大好き!!ダンシングクイーンの踊りとかもすっごいトキメイタもんなー。
今日はしょうがないから、家で踊ることにする(笑)
…大ちゃんはたぶん、10周年とか覚えてないと思うんだけど、もしかして今日IMの曲やったりしました?どうだったのか気になるー。
page top
CATEGORY : access
今月のアーブロバンポン
DATE : 2006-07-03-Mon  Trackback 0  Comment 0
ついに!ついに!アーブロ会社で聞き始めました(笑)
最初から3時間見れるし、片手間に仕事も片付くし、これいーかも~♪
あ、一応定時はすぎてるんで☆…なんて言い訳してみる。


今月も、リクエストで名前が読まれた~☆
リクエストした人はみんな読まれるんかな?
メールは読まれなかったよ…。明日誕生日だからアッピールしてみたんだけど、ダメだったぁ;;

ヒロさんライブ用に買った小汚い(失礼)ネックレスが、20万円て…!
さすがです。浪費王にはどうがんばっても勝てません(笑)
ちょっとインカ帝国みたいな感じでした。普段しないでしょー(笑)

大ちゃんの「オハーナ」が生で…!!!!動画で見れちゃったよ!!!そこ!そこ配信して!!似てるのか似てないのか分かんないけど、変な鼻声で喋っててかなり笑った~★
ヒロまでオハナって言った…!誰でもできるんじゃん(笑)
ヒロさん、リトルスティッチじゃなく、リロアンドスティッチですからー!大ちゃんの「それ見てないも一緒じゃん」って言葉に、ディズニーへの愛を感じずにはいられない。

あと20分でおしまいだ~。
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

