にっき
accessだったりライブだったりおいしいお店だったり。
page top
CATEGORY : 未分類
そして日本代表マフラー!
DATE : 2006-06-12-Mon  Trackback 0  Comment 0
20060612205133
酒盛り中!!!
勝つぞー!!ドキドキしながら試合を待ってます!
オーストラリアなんて目じゃないぜ!
page top
20060612083034
爪も青くしてみたー☆(笑)
いよいよ日本戦ですな!早くも寝不足でふらふらなんだけど、今日は眠いなんていってられない!応援がんばる!!
予想は、2ー1で日本勝利!高と俊輔が1点ずつかな!!
勝ーつーぞ~!!!!

昨日は早く寝ようと思ってたのに、ついイラン戦を途中まで見ちゃって結局2時だったっつーね…。どこで睡眠時間とればいーんだぁぁ!!
page top
Copyright © 2005 にっき. all rights reserved.

